訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/12/13 [Sat]03:37
BEでホンテに行ってきました

今日で3回目です

1回目の時・・・

パーティー自体が初めて結成された遠征でした

とりあえず感じをつかもうってことで・・・

首はOK ^^;

では本体は・・・

全滅でした ;; orz

2回目の時・・・

今度は、制覇だぁ・・・って意気込んで

結果は・・・

全滅でした ;;;;;; orz

3回目の今日

さて、結果は・・・


















30人中20人が墓 ;;
残り10人じゃぁ集団誘惑でOUT ;;

ってことで、撤収~

まぁ

足やって、尾っぽやって

また一歩前進です ^-^

自分的には
遠距離DKとして一番面倒な尾っぽを無事凌げたってのが
最大の収穫でした

ここさえ凌げば、あとは何とかなるさ ・・・

って

何で死んだかって?

やっぱりPTのコントロールって難しいですね

PTの6人中3人の戦闘員が右最上段に上がって
追随したのですが
取り残された戦闘員1人が墓;;;
聖魔sはリザのタイミングをはかるために下に残ってる

BEはと言えば

上と下にHBかけるために往復・・・

下に集合させようとしたのですが

チャットはいろんな声で充満 ;;

そのうち 聖魔sが 1:1 & スキル解除 & 落石で墓

BEも同様に墓・・・

でもいいさ ^^

何もできずに終わった訳じゃないから

次回につながるいい経験だったと思いますよ ^^



ちなみに、参加している遠征隊は
30人中半数以上がホンテ未経験者 

それだからこそ

制覇した時のことが楽しみなんです


このような機会を作ってくれた主催のぽっぽs

どうもありがとうございます

次回はもっと力をつけて参加しますよ ^^



CBさん
おつかれさまでーす^^

ぅちもホンテとかジャクムとか・・・
早くいけるようになりたいわぁ~><

次は制覇できるように頑張ってください♪
【2008/12/13 04:33】
URL | アイス #- [ 編集 ]


おぉ ホンテですかw
お疲れさまです^^
ジャクムでもいっぱいいっぱいなのでまだ行ったことないんですが
一度は経験してみたいなぁと思っています^^;
(ぅちのPCじゃ耐えれないかもですが><
よければそのうち連れて行ってくださいませ^^;
【2008/12/13 08:55】
URL | ポップ #- [ 編集 ]


ども~~^^v

また来てしまいました^^
ホンテですか.......すげぇ~
俺も昨日ソロでビサ行ってきました^^v
が......半分くらい減らしたら......落ちてしまいました@@;
俺も..もう少し強くなってジャクムやホンテに行きたいと思います^^
その時は付いて行きたいと思います^^v (ただ付いていくだけ^^;
【2008/12/13 20:41】
URL | 味噌ダンゴ #DrI8wEk2 [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/97-87b02198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

