訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/11/07 [Fri]12:10
ども

160Lv達成のお祝いコメント

たくさんありがとうございました


ここのところ
自分て廃宣言をしたせいもあって
皆さんからよく
「CBは廃だ」
とのお言葉を頂戴するのですが・・・

はっきり言って
自分はちっとも廃だと思ってないのですよ

その理由の一番大きなところは
狩りをする理由が明快にあって
Lvが上がる事自体への興味が薄いせいなんです


今のところの目標は165Lv

この目標の裏には

CBの得られるスキルを一通りマスターしたいのと

氷魔の武器としての最高峰「青龍」・「白虎」を使って能力を試したい

って目的・意図があるんです




よく狩りがマンネリとか耳にしますけど



目的がはっきりしていれば、
経験値が0.01%上がることに喜びを感じられるのではないかと思います




来年の目標は多分、
「ブリザで骨を1確」とかになるんじゃないかと思いますが

まぁ、これが出来れは氷魔としての終着点と見てもいいんじゃないかと・・・


はたまた、他職の育成に走るかは・・・
これからのお楽しみで


さて、
また狩りでもすっかな o(^-^)o


骨一発目指して頑張って下さいo(^o^)o

俺も近々inできそうなんでそん時はヨロヨロッス(-。-)y-゜゜゜
【2008/11/07 17:06】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


私はとにかく3次転職だけはしておきたいという目標が―――
活動可能範囲を増やして楽しみたいって感じなんですかね^^

現実の目標は受験…orz

いろいろとがんばります^^;
【2008/11/07 21:50】
URL | スキマさん #- [ 編集 ]


自分が連合抜けたいくせに、他の人が抜けたいからってギル員に言ったのはなぜですか?
自分だけいいとこどりのようにしかみえません
自分は高レベルの方達と連合を組みたいんですか?
どんな理由か知りませんが
人のせいにしないで下さい
はっきり自分が抜けたいと言えばよかったではないんですか?
ゲームの中ではみんなやることが違うし考えも違います
高レベルにしてみんなでボスしたり、ただひたすら狩るだけの人や
友に会うためインする人、チャットだけする人、人それぞれです
同じような人が集まりギルを組む、録をする
その中でうまくいかなくなることだってあります
たかがゲームと思う人もいるし、リアよりゲームの人もいると思います、私はたかがゲーム、のほうですが、その中で出会った友は
大事です、出会いです自分がゲームをしてる時に楽しくなれる
仲間です、そういうひとを私の大事な人たちを傷つけたり
おとしいれたり、暴言をはかれたなら許しません
大袈裟といわれればそれまでですがそれが私の考えです
なので人のせいにしないで下さい
男らしくないです
そんなんだから人がついてこないのでは?
めんどくてうざいのはごめんです
このコメをしたこで私の友がいなくなったとしてもそれはそれだけの関係だったと思ってます
はっきり言います、くだらない、です
連合はずれてせいせいしました

今まで挨拶とかしかしてませんがお世話になりました

【2008/11/08 17:55】
URL | ラムネ #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/91-e7ae77ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

