訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/10/13 [Mon]11:04
ども~ (^O^)/

定時報告ですぅ

只今 CB 155Lv BE 129Lv

CBはなんとか皆の手を借りつつLvが上がってますが
やはり時間がかかりますね ^^;

おかげで、BE君が伸び悩みの今日この頃です

まずは・・・・


se斬姫xyさん 100Lv おめでと~







っで、
昨日、物凄いグルで狩りしちゃいました www

なんと・・・















聖魔s4人のグル \(◎o◎)/

maple_20081012230343_124a.jpg
 まずは、ポップs
 パワフルにジェネ打ちまくってます


maple_20081012230353_127a.jpg
 続いて、リリc
 HP6000以上の体力聖魔s
 これまた、力強いジェネを打ってます


maple_20081012230359_129a.jpg
 そして、ラリーc
 今日知り合った聖魔s
 ビショップになりたてで
 ジェネクエの参加者を募集してたところに
 声を掛けて知り合いました


maple_20081012230406_130.jpg
 っで、桜 ^^
 @1Lvで上の3人の仲間入りです(ガンバ ^^


 @はデミsとおいら ^^ 湧かせ役ですな・・・

 これで、聖cとクレープcがいたらもっとすさまじいことに(残念 ;;


maple_20081012233257_132.jpg


(なぜかCBは写ってない・・・ ⇒ 影が薄いってことで・・・


さて、こんな豪華なPTで桜sのLvアップは
















maple_20081012235715_136.jpg


桜s4次転職おめでとぉ \(^O^)/ 



この後、インフィニの習得しようと思ったんですが・・・
BEのドジの結果延期 ;;
申し訳ない m( _ _ )m



桜c4次☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

立ち会えなくてごめんなさいね;w;


聖cまでいたら ただのハーレムじゃん(*`ロ´ノ)ノ
【2008/10/13 21:30】
URL | エクレア #- [ 編集 ]

4次☆
桜さんっっ!!
ビショップ転職、おめでとうございます(≧▽≦)

あ、あのぅ><
あつかましいお願いなのですが
もしタイラスクエストがまだでしたら、
私もインフィニティ習得に連れて行っていただけないでしょうか;;
【2008/10/13 21:52】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]

連続すみません;
斬姫さん100レベルおめでとうございます!!
すみませんいつのまにか文を消してたみたいです><

そしてCBさんのブログなのにすみません・・・w
(なんだか以前もあったような)
【2008/10/13 21:55】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]



桜s  斬s  おめでとう^^

 ここのところ 4次の俺は弱くて 沸かせ役に撤してます><

 ごちに なります・・・

 これからも 皆さん 頑張ってください^^

 俺も 強くなりて~~~~><

                  強面のデミより@」@
【2008/10/14 01:59】
URL | デミタス #- [ 編集 ]

おめ×2
桜c 斬姫s おめでとぉwww

タイラスクエはなんだったんでそぅね・・・
まぁできるようになったってことで結果オーライで^^;
【2008/10/14 09:21】
URL | ポップ #- [ 編集 ]

♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪
ほんとにみなさんありがとうございましたぁ><
桜がここまでこれたのも皆さんのおかげだと思ってます^^
1人じゃ何もできない頼りない聖魔ですが
これからもよろしくお願いしますe-266
【2008/10/14 09:30】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]


エクs>
ふっふっふっ !(^^)!
ハーレム・・・

いい響きですなぁ

ワルツs>
いつでもどおぞ

って、これ書いている時点では
終わらせちまいましたな f^_^;

デミs>
墓してなんぼのメイポ人生

苦労多ければ学ぶもの多し (^O^)

桜s>
さぁ
これからが大変

泣き言言わずにスキル習得しましょ

ポップs>
毎度ジェネには驚かされます

さっさとブリザMAXにして共演しますか !(^^)!



みなさん

暫くスタンスは習得しないんで
「スキル欲しい」
って人が身近にいたら
一声かけてください
【2008/10/14 09:52】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

皆様おめでとうございます☆
桜c4次おめ^^ジェネクエどまああ・・今度はクエ同行するんで、よろしく♪

PS/タイラスクエ!!!!!探してたんですよ4次戦士s

るいるいcと投げでよろしくおねがいします☆

ビシャ後でもどうですか^^♪
【2008/10/14 17:56】
URL | 流行通 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]


CBs は~れむ結成 おめ~~~  ちがうかっww

んでわ・・・改めて 「ちぇりぃs4次おめめ~~~~」
ん???自分今121れべ・・・ってコトは・・シッポつかまれた~~

。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
【2008/10/14 20:01】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


どもども^^; るいるいでつw

今日は、びさ&タイラスクエ・・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、今度、桜sと一緒にびさでもご一緒させてくだちゃいw

(o≧∞≦o)ニャハ
【2008/10/15 02:54】
URL | ちる #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/84-430300b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

