訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/10/08 [Wed]22:24
なんだか知らないけど、メイポにIN出来ないんで

溜めてたSSを貼っちゃいます ^^


maple_20080810144619_036.jpg
 BEの4次転職の時のSSです ^^
その節はどうもありがとうございました ^^



maple_20080810183937_045.jpg
maple_20080810184055_046.jpg

 トンちゃん ⇒ ギンチャン 
 ちょっと寂しかったですね ^^

maple_20080810191436_048.jpg
 バサク習得のクエでグリを倒してるとこです ^^
 聖cどうもありがとう 助かったよ m(_ _)m



maple_20080811100943_070.jpg
 ノッピsの3次転職の時 ^^



maple_20080913015736_008.jpg
 デミsの4次転職の時  ^^



maple_20081003231420_048.jpg
 うむ・・・・
 デミs ミニマップで骨を狩って・・・  どま ;;



maple_20081004012407_059.jpg
 se睡魔xyさんです w 



maple_20081004012441_064.jpg
 何ですかねぇ ^^; どま・・・







デミs ふーc ご結婚おめでと~


maple_20081007223318_106.jpg


maple_20081005225625_082.jpg
maple_20081005225626_083.jpg


maple_20081005230142_091.jpg
 デミsとふーcの結婚式 ^^
 おめでとぉございます www
 しかし、電撃ですなぁ・・・

 (桜・・・ その格好はサービスか?


maple_20081005231714_104.jpg
 こっちでは捕虜cが・・・ 






以上、全部貼りきれなくてすみません m(_ _)m









     祝っていただき ありがと~~

 電撃過ぎて 俺も びびってます・・・
 どたばた結婚式で すみませんでした><

 これからも ご迷惑おかけしますが よろしくです^。^

                        新郎代表 デミ より
【2008/10/09 01:20】
URL | デミタス #- [ 編集 ]


デミs>

頑張ろうぜぇ \^o^/
ふーcが受験から解放された時に
引っ張っていくのはデミsだぜ

墓なんか気にしない !(^^)!
【2008/10/09 11:33】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


墓なんて気にしない><
【2008/10/09 14:33】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]


この場をお借りしちゃいまして、デミさんおめでとうございます*^^*
呼んでくださったのに行けなくて申し訳ありませんでした><
ピョコピョコのみなさんにも久しぶりにお会いできるかなぁと楽しみにしてただけに残念;;

最近、CBさんのSSを見るたびに姿が変わってらっしゃる気がしますw
うさぎさん・・・(〃_〃)まさにピョコピョコw
【2008/10/09 20:35】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]


覚えていますでしょうか…? スキマです。
というよりもコメント書いちゃっていいのか心配です^^;

仮引退の挨拶もできずに姿を消して…何ヶ月だ…orz

受験期に入っているので
もういろいろな意味でくたばっています。

とりあえず ご結婚おめでとうございます^^

「えむえる」で微妙に健闘中…
【2008/10/18 23:30】
URL | スキマさん #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/82-15f2f3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

