訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2007/12/18 [Tue]03:13
毎度のBEレベ上げ
今日の日記は2日分

まずは日曜日

hsとゴレ森で狩り
 なんかhsとは久々のグルw

気分転換にCBでジャクム第一段階
  ニャニャsジャクム初めてw

ジャクム第一段階のおまじない

閉鉱9-1にある右向きの岩→紙
閉鉱9-2にある左向きの岩→紙
閉鉱9-2にある右向きの岩→紙
閉鉱9-2にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱11-1にある左向きの岩→紙
閉鉱11-1にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱12-1にある左向きの岩→紙

閉鉱13-1にある左向きの岩→紙
閉鉱13-1にある左向きの岩→紙

閉鉱14-1にある左向きの岩→紙
閉鉱14-1にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱1-1にある左向きの岩→紙
閉鉱1-2にある左向きの岩→紙

閉鉱2-1にある左向きの岩→紙

閉鉱3-1にある左向きの岩→紙
閉鉱3-2にある左向きの岩→紙
閉鉱3-2にある左向きの岩→紙

閉鉱4-2にある右向きの岩→鍵
閉鉱4-2にある右向きの岩→紙

閉鉱5-1にある左向きの岩→紙

閉鉱6-1にある左向きの岩→紙

閉鉱15-1にある左向きの岩→紙

閉鉱7-1にある左向きの岩→紙
閉鉱7-2にある左向きの岩→紙
閉鉱7-2にある右向きの岩→紙

閉鉱8-1にある左向きの岩→紙
閉鉱8-1にある右向きの岩→紙

閉鉱10-1にある左向きの岩→紙
閉鉱10-2にある左向きの岩→紙
閉鉱10-2にある左向きの岩→紙

閉鉱16-2にある左向きの宝箱→鍵
閉鉱16-3にある右向きの宝箱→鍵
閉鉱16-4にある左向きの岩→紙
閉鉱16-5にある左向きの岩→鍵
閉鉱16-6にある左向きの岩→紙

BEに戻ったらPUFFが・・・;;
干乾びたペットには生命の水を^^
 90日の命が30日に短縮 NEXONめ

最後に喰いs・ミラsとカカシ狩り
 残念;; ミラsが写ってない;;


日曜日は63Lvになりました^^

して、月曜日

ネオを狩ってたら、Dロイド出現
 なんと2体同時@@ 初めての体験w

 64Lvにアップw

 補給のついでに風呂に入って

BCとアイテム交換
 Lvアップしたんで武器変えて、アバタつけて^^

最後にCB
 巌鉄君初の船旅^^

そうそう、ゴマ集めのイベントだけど、
終了日は18日のメンテ前のはずなのにフロリナ行っても出来なかった;;

いつもやろうとすると漁夫の利ねらいの蝿がブンブン飛んでやだったんで
深夜を狙ったんだけど・・・

まさかのイベント終了;;

またもやNEXONにはめられた・・・
あいつら日付変更線が日本の標準じゃないんじゃないのか

ルディでロコsに会ったけど同じめに会ってた   残念;;
まぁ、やってもろくな物当たんないんだろうな くじ運悪いし・・・

NEXONさんよぉ
あんまり人を競わせるようなイベントはやめてくれよ~
人の醜い側面ばっか目立ってさ~
なんか幻滅するんだよなぁ;;
次にやるときはクエにしてくださいませよぉ
それと、約束は守れよぉ
18日メンテ前って深夜の2時にメンテやってんのかぁ?
毎度毎度手際が悪い会社だなぁ^^;

以下コメント返信

>てでぃs

ども^^
BEは順調にレベ上げてまっせw
早けりゃ今度の週末に3次ですだ^^
Dロイドのツインアタックには@@だったわさw
未熟なBEにはちと荷が重かったけどなんとか切り抜けてw

まったくNEXONは困ったもんだわなぁ^^;
あれでよく会社が成り立ってるなぁなんて思ったりして・・・
まぁ 70%が厨房相手のネトゲだから
関係ないのかもなぁ

Dロイドって一度に2体も沸くのか!?ってのにびっくりしたょ~

そして・・・そう。ゴマなんだょ・・・NEXONめ!!
夜中2時過ぎに交換してまえ~と思っていってみりゃぁロエルは
なんの反応も見せない(; ;)
60コもどーしろっていうんじゃぁ!!!
同じようにお怒りのプレイヤーはかなりいるんだろぉね・・・
お互いドンマイorz
【2007/12/18 10:48】
URL | TEDDY #- [ 編集 ]


先日はジャクム前提クエストを手伝ってくださってありがとうございました*^^*
ちょっとは慣れたかなぁ、と思ったものの
難しいところはCBさんと聖さんがやってくださいましたしまだ不安ですw
精進します~(`・ω・o)

そしてCBさんご自身の他に大変お世話になったこのカンペ…w
私のブログから勝手にリンクさせて頂いちゃいました←
トップページではないもので、もし不都合&ご不快に思われましたら
お手数ですがご連絡ください(≧ ≦)


【2008/07/07 06:27】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/8-fccc3448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

