訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/08/14 [Thu]11:33
いやぁ

予定より3週間早くBEが4次転職しました

今年は夏休みに毎年行っている宿が仕事の都合て上手くブッキング出来ず、結果夏休みはひたすら廃にレベ上げとなった次第です

なんかCBを上げた時と同じように、何かから逃れようとひたすら廃になって狩ってました

4次転職の儀式には、桜・エクs・聖cそしてVitosが貴重な時間を割いて参列してくれました(ありがとうございました

お祝いのメッセージも多数いただきました(ありがとうございました

サブの4次なんで、静かに黙ってさっさと終わらせようと思ってたんですが…

本当にありがとうございました

その後、

ラッシュ習得はエクsに
バーサーク習得は聖cに
手伝っていただき
黒豆のアップグレードにはVitosからアイテムの提供をいただき
スムーズに習得することができました
あとは頑張ってスキルを振ります

本当に我が儘に廃になって狩っていたおいらを温かく見守り、祝福してくれた皆様に感謝します

ありがとうございました

SSは後で貼ります

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
その廃になる癖いいかげんにやめようね・・・・

一人でどんどん先にいかないで(*´;ェ;`*)
【2008/08/15 09:03】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]

(=・ω・=)△▼◎mё▼△(=・ω・=)
↑ 言われとるしww 

自分からも同じく・・・

一人でどんどん先にいかないでぇ~~ん (*´;ェ;`*)
【2008/08/15 09:24】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]

おめでとぉぉ^^
廃になる癖・・・・・

私もよく一人で惰性狩りしますが^^;



一人でどんどん先にいかないで(*´;ェ;`*)

【2008/08/15 14:41】
URL | Vito #ElJgphU6 [ 編集 ]

おめでとうございます☆
お祝いが遅くなってしまいまいした><
CBさんがROMしてる間に叫んでしまった気がします・・・
あんなにお世話になっときながらごめんなさい;;

思えば、初めて駐車場にてお会いしたのはBEさんの方*^^*
ダークナイト転職、ほんとにおめでとうございます♪

わたしのサブはやっと3次しましたw
長々と書いておいてさらに

おいていかな・・・(略)

【2008/08/15 20:25】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]

ありがとう
んじゃs Vitos ワルツs <

おめありがとう

何時もROMして廃狩りしてるおいらを忘れずにいてくれて

ありがとう

桜<

何時も桜の存在に甘えて、勝手な事ばかりしてごめんなさい

これからは廃になって桜につくします
【2008/08/16 09:59】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


廃になって桜につくします

ふむ。しかと聞き申したww

じゃぁその間にみなでさくっと抜かしちゃおう♪

とりま、CBsBE4次オメデト~~~~☆

ダイチュキ(><)
【2008/08/16 16:55】
URL | STELLA #27Yb112I [ 編集 ]

(*'(ェ)')シ゜・:*【ネ兄】
BEs4次おめでとうございます^^

お盆休み?が明けて久々にインしてみれば、一人置いてきぼりをくってる感が・・・(汗
とりあえず3次めざしてがんばります^^;
【2008/08/17 02:35】
URL | ポップ #- [ 編集 ]


4次おめでと~ございますっ^o^

ピョコをず~とひっぱっていってくれてありがとうwww
どんどんレベルが上がっていく
CBsやBEsに刺激を受けながら
最近 みんなのレベルも底上げされている気がします

おいてかれないよ~に
ついてくぞ~~~*^O^*
【2008/08/17 08:32】
URL | エクレア #- [ 編集 ]




もぉ~おいてかないでよー;ω;


てヵサブ4次とかw


まぁそれでも頑張ってついて行くもん・3・


最近は狩り場がわからない;3;


これからもヨロシクです^^
【2008/08/19 01:04】
URL | xoxスピアxox #- [ 編集 ]


ステs ポップs エクs スピs <

コメありがとう

決してみんなの事を置き去りになんかしませんよ

みんながいるから頑張れるんです

ただ、ギルマスとしてちょっとだけ前に出てないと、いろいろ面倒なだけ

そのうちみんなに追い越されちゃいますよ

てか追い越してくださいな (^_^)
【2008/08/19 10:57】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


4次おめでとぉw                                                      しかしCBsはものすごい廃ですなぁw                                        おいらも頑張ってついてきます・3・                                          それと100Lvやっとなれますたw これからもよろしくですw
【2008/08/19 12:22】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/75-6a6764b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

