訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/07/19 [Sat]03:50
いやぁww

ギルでギルクエwwww

当たり前のようですけど、ファミリーなピョコにはちょっと無縁だったんですけど
ついにやりました

長年の夢第二弾www

ここんとこギル員も増えて、Lvもみんなあがって
できる環境になりましたよ(うれし涙 ;;

で、

maple_20080718224918_007.jpg
maple_20080718232550_010.jpg

一回目~w

なかに入って気がついた^^;
魔がいない;;

テレポが・・・

ってことで、

これ練習ね~で 撤退しましたw

このSSかっこいいから貼りw




maple_20080718235130_012.jpg

っで、二回目~w
今度はまともな構成でってんで
魔には聖cが、30Lv以下にはなんとBDが^^;


maple_20080719011930_017.jpg
結果はというと・・・

ぎりぎりで最後の部屋^^
まぁ 忍耐メロメロのおいらが30Lv以下やって
足をひっぱりました;;

皆さんごめんです ・・・\(_(エ)_*)ゴメン







リンクに杏sのブログを追加しました ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
皆さん遊びにいってくださいねぇ







いやぁ~お疲れ様でしたw

今度やるときもぜひ誘ってくださいね^^;

追伸↓↓

只今大学見学中w
【2008/07/20 12:00】
URL | xoxスピアxox #jXQRyAOM [ 編集 ]


。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
私も行きたかったよぉ;;
来週には桜もピョコギルドに出戻り出来そうなので^^;
またいろいろ一緒させてヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!
今日もこれからちょいとお出かけしてきます~~~~~~><

なかなか休日ゆっくりメイポ出来なくて
ちょっと辛いですが・・・;;
リアも大事なので;;
(o`・ω・´σ)σ 逝ってくるУo!
【2008/07/21 10:17】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]

コメ返し
スピアs

今年は受験ですか
しっかり頑張ってくださいね
まずは足元固めて

桜s

いつも助けてくれてありがとう
聖cが仕事忙しくなるそうで…
したら、聖魔一人になるけど頑張って皆をフォローしてくださいね
【2008/07/22 08:08】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/72-9b44a325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

