訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/07/16 [Wed]10:31
いやぁ ^^

ついにギル員だけでビシャが出来るようになりましたよw

長年の夢の第一歩が ついに ^^

うれし~^^

maple_20080716021657_010.jpg
メンバーは

聖c(ビショ)      
エクs(クルセ)
デミs(スナイパ)

して、グータラ氷魔のおいら ^^;


maple_20080716022803_012.jpg
ってことで、制覇して・・・

おねえさま方のご歓談のひと時です ^^

デミsは前提クエやってそのままビシャに拉致られて制覇w

いやぁ めでたいめでたいw






ここんとこ、ギル員の3次転職が相次いでます ^^

転職に立ち会えた方だけでもご紹介 ^^

maple_20080711015218_021.jpg
まずは、
なるcですね^^
めでたくハーミットに転職^^

おめでと~ ^^ 
    パチパチパチ


maple_20080712133442_013.jpg
続いて、
聖cのサブ se斬姫xyさん^^
めでたく マスターシーフに転職^^

おめでと~ ^^ 
    パチパチパチ






ギル員の皆さんも順調に育成していらっしゃることなんで

ギルクエしましょうw

その前に

ここのサイトでも読んでおいてくださいませ
ギルクエ成功のカギは、1人1人が役割をスムーズにこなすこと ^^
予習を忘れずに w

あと、ギルでビシャの定例化を予定(対象80Lv以上)してますw
希望の曜日・時間があればコメントしておいてくださいw


初カキコです^^
いつも色々教えていただいて感謝してますぅぅ;;
ギルのみなさんも続々と3次合格おめでとう!

Bitさん、レベ上げはもっと味わいながらゆっくりと!!!

【2008/07/16 14:23】
URL | Vito #ElJgphU6 [ 編集 ]


お疲れ様でした
ほとんどCBsと聖cのソロだったような気も
しないではありませんが

初撃破
と~ってもうれしかったですw

今度は
火力としてよんでもらえる様に
もうちょっと
がんばって
レベあげします
【2008/07/16 14:52】
URL | エクレア #- [ 編集 ]


初撃破おめでとぉ~^^                                                 今度はおいらも連れて行ってねぇw                                         希望といえばとりあえず午後かなではお誘いお待ちしておりますw
【2008/07/17 16:48】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]

コメ返し
エクs:

いやぁ、本当におめでとです
実はあの回あんまり自信なかったんで
まさかまさかの制覇でしたわ

それに、ちゃんと戦力になってましたよ

スキル解除くらってる間、しっかり攻撃してくれてたじゃないですか

またやりましょうね

PS
ステsいい事言ってくれますねぇ
ギルのメンバーとやる時は自分もギル員として参加したい
う~
うれしくて涙が・・・

Vitos:

あの時のビシャ以来またご無沙汰しちゃって・・・

また誘いますから
って、拉致かもしれないけど

サブのLv上げ

4次と言うより火力が欲しいのですよ・・・
最低で、攻撃の50%に単発12K以上の火力が

今のところ、106Lvで9K以上がぼちぼち出始めたんで

まぁ、4次してラッシュ習得すれば解決かもです
【2008/07/17 16:55】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

コメ返し パート2
hs:

勿論ですとも
半ば強制でっす

メンバー揃ったら、即行っちゃいましょう
【2008/07/17 17:15】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


CBc! 

ブログ 見つかっちゃったかぁ;

始めたばっかなので いろいろ教えてねん^^

リンクも よくわかんないけど やってみるねw

【2008/07/20 18:03】
URL | りんりん #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/71-26f57a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

