訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/07/11 [Fri]16:40
いやぁ アップました

日曜日にCBが150
火曜日にBEが100

しかぁし・・・

またしてもやってしまいました
CB君悪夢再び・・・

計算ミス ;;

99.98%となった時、
「まあ、2体で0.01%位だからあと1体  ^ω^♪」
なんて軽い気持ちで1体倒したところ・・・


あ?

あ!

あぁ ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・上がっちゃいました  (;ω;)

140の時の情景がフラッシュバック・・・

LEVEL UPの文字がやけにゆっくりと表示され・・・

思わず画面を掻きむしって・・・

慌ててSSのボタンを連打して・・・

桜に今度こそって約束してたのに・・・ (;ω;)

あ~ぁ やっちまった ・・・_| ̄|○・・・

















しばしの虚脱感(頭真っ白

桜に連絡したら
「信じられない~~~~~~~(*`θ´*)」
と言いながらもやさしく許してくれました

が・・・、三度目はないぞってオーラが伝わって・・・(ぁ

その夜、桜がINする前にギルの連中に見つかって拡声器

それを見た友が拡声器や友チャ・内緒でお祝いの言葉

後からINした桜は
「見たかったな」
と言いながら拡声器

したら桜の友が拡声器


本当に皆さんありがとうごさいます
ドヂなCBですが、この次はちゃんとやりますんで(何時になるやら・・・

っで、裏キャラのBE君ですが
火曜日に98Lv20%でスタートして
気合いの6時間でサクサクっと上がっちゃいました
今後もBE君はひそかに4次を狙っちゃいます
ついでに嫁さん募集中(ぁ


これからの活動のこと、いろいろ考えたんですが・・・
これからはBEの育成を主に活動することに決めました

理由はいろいろあるんですが、まぁそれは追い追いお話します

ただ、自分の本質はCBにあると思ってるんで、時々ひそかにINはさせますが・・・

ってことで、よろしかったらBE(BraveEdge)に録ください






一度ならず二度も
本当にごめんなさい m(_ _)m
o(怒`・ェ・´)ノ コリャー!!
今度はいつですか????(`ε´♯)


【2008/07/11 20:27】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]

コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ
 ↑ 200でそ♪
【2008/07/11 20:41】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]

ノロケニ♥(*´ `*)♥ナッテル---! 
↑↑ 200ですねw
【2008/07/11 21:43】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]


桜s んじゃs ワルツs>

何時になるかなぁ

てか、戦闘魔で150いけば十分っしょ
次はサラっと人知れずなるつもりなんで・・・

ヤッパ、ソロにはソロのプライドと流儀があるし ^^;

自分は去年みたいにストイックに独りで狩ってる方が似合ってるみたいだし

まぁ、活動範囲は狭くなるけど・・・
【2008/07/11 23:57】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


ウケるwwwwwwww

てか

ウケたwwww^O^

2度あることは3度ある・・・
かもね^^;
【2008/07/12 00:01】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


エクs>

三度目はないよ

誰にも教えないから ^^;
【2008/07/12 00:16】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


Lvアップ おめでとうございます^^

150かぁ・・・ 遠い世界だなぁ^^;
まぁBEsに追いつかれないようにがんばろ・・(∂。∂) ボソッ
【2008/07/12 12:43】
URL | ポップ #- [ 編集 ]


CBsLvあっぷおめぇ~ww
byろら
【2008/07/12 14:28】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/70-1d566df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

