訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/07/01 [Tue]11:47
今年もすでに半年経って、ちょいとばかし目標の進捗確認

その1 CBを163Lvに

今現在で148Lv
とりあえず射程圏内ですな

その2 BEを4次転職

今現在で97Lv
もうちょい頑張って上げた方がいいかな

CBのLvが上がってきた分なかなかアップしなくなったのが、BEの停滞に繋がってます

近頃のCBのアップは、だいたい10日ペース
160台だと2週間ペースかな

やっばり限られた時間で高Lv2体をソロで同時育成は難しいっすね

ってことで、CB150になったら暫くはBEにウェイトを移そうかな・・・なんて思ってます
(CBがやるグルクエ以外の時間は基本BEに)

9月初旬位までにBEの4次達成したいな・・・
そうすれば、残り4ヶ月でCBをギリギリで目標まで上げられる

あまり無理はしたくないし、桜との時間もちゃんと取りたいけれど、やっぱり自分の目標は自分でなければ達成できないからなぁ・・・


すごい目標ですねぇ・・
1人でもいっぱいいっぱいなあたしって・・・;w;

でも
がんばってください

結構引っ張られて
レベあげしようwって気になる
流されやすい人なので^^;

応援してま~~~~す
【2008/07/01 13:26】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]

すご・・
ポップだけでもアプアプしてるぅちにゎ到底真似できん><

がんばってくださいね^^
【2008/07/01 21:59】
URL | ポップ #- [ 編集 ]


昨夜はども~~~ ご心配かけますた^^

セルsにやっと許してもらいましたb (ムチうち、ほんの10回だけで・・・)

あぁ~~ん♪ ムチの感触・・・クセになりそう ∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ
【2008/07/03 21:08】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


CBs~結婚おめでとぉぉおぉwww
おくれてごめんなさい^^;;;;;;
byろら
【2008/07/05 11:43】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]




俺は今年中にスピアが80いけばぼちぼちかなぁと思ってます^^;

今週でテストおわりだぁw

終わったら3次目指してがんばらんと;;
【2008/07/06 14:39】
URL | xoxスピアxox #- [ 編集 ]


こんちゃ~~(´▽`*)

サブがんばってますね!><
俺もスティ(DK)そだてないとなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

あ、サブも結婚したんだ^^;
なかなかラブラブなご様子でw

いいなぁいいなぁ~~ヽ(;´Д`)ノ

ではではがんばりましょうヽ(´ー`)ノ



【2008/07/10 04:48】
URL | STELLA #27Yb112I [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/69-c5ec9852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

