訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/06/20 [Fri]04:32
結婚式のSSです

6月15日 たくさんの人からの祝福を受けて、おいらCBと桜は結婚しました

ご出席いただいた皆様、メッセージくれた皆様 本当にありがとうございました

maple_20080615224424_004.jpg

maple_20080615224439_005.jpg
ひとからよく仲がいいとか言われてますが
決していつも仲がいい訳ではありませんでした
何度も、何度も、何度も
危機がありました

それを乗り越えた結果が
今日この時だと思います

この日の気持ちを忘れないように


maple_20080615224501_007.jpg
結構緊張するもんですね^^;
次どうしたらいいんかなぁ・・・とか

ログが速くて読み切れないぞ@@

どんな顔すりゃいいんだぁ;; とか

まあ、笑顔が無難ってことにしときましょうw


maple_20080615224505_010.jpg
ご来場の皆様、
夜遅くにどうもありでした^^

maple_20080615224706_013b.jpg



maple_20080615225112_041.jpg
式が終わって記念撮影へ

この時、なんかやな予感が・・・

ちょっと重いぞ・・・


maple_20080615225131_045.jpg
晴れて夫婦ってことになりました^^

桜に
 結婚したら人に紹介する時なんて言えばいい?
って聞いたところ
 嫁でいい ってことで

いままでは、連れって言ってたんですけど
今度からは、嫁って言います



maple_20080615225210_048.jpg
皆様 本当にありがとうございました
maple_20080615225530_056.jpg



maple_20080615230802_009.jpg
もう知ってる人は知ってる・・・

婿の逃亡事件;;
決して逃亡した訳じゃありませんよ^^

落ちた

ってか自ら落ちたんです;;
マウスが利かなくなってNPCのクリックができなかったんです;;
あそこで落ちなかったらいつまでも幽閉された状態だったんです;;




決して逃げたんじゃありませんw



maple_20080616225547_003.jpg
ピョコのメンバーの聖cとさまsの結婚式招待状です

この2人 付き合い始めてもう2年だそうで

結婚するだのしないだの言ってるんで

さまsにうちらの招待状を送っちゃったんです

最初は聖c ブチブチ言ってたんですが

突然、「結婚するからぁ」 ・・・

いやいや、決断早いっすねぇ


maple_20080615232427_031.jpg
おいらの結婚式の後に結婚式^^

待たせてごめんねぇ;;

聖c さまs
  ほんと おめでと~





CBsそういうときにNPC会話のやつ使っていけばいいのにw                           改めてご結婚おめでとうございます^^
【2008/06/21 11:57】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


I will look after you, i will treat you like a princess it will be, all things are possible♪

・・・・くらい言ったのかなぁ~^^  仲直りおつn~~♪


あ そうそう聖s 先日は丁寧な拡声器ありn♪
   またおしゃべりし~~ましょww
【2008/06/21 18:42】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


結婚おめでとうございます、せっかく招待していただいたのに
参加できませんでしたすいませんv-12、喧嘩するほど仲がいいのですね
これからも2人でお幸せにv-238
【2008/06/22 12:42】
URL | ラムネ #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/65-9edfaf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

