訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/06/02 [Mon]02:59
今日は大事なお話があります^^

その前に、今日のCB^^

maple_20080601185840_003.jpg
暇っていうか
CBがなかなか上がらないんで

BAで憂さ晴らしてました^^

BA35Lvです^^
やっとで装備を変えられたw


maple_20080601194155_008.jpg
続いて、ギルのメンバーに呼ばれて
親分退治ですが・・・


maple_20080601194432_010.jpg
調子に乗ってぶつかってしまいました;;

やっぱりぶつかったらOUTですね^^;


maple_20080601215233_017.jpg
se聖魔xyさんが
ジェネシスのクエやりたいって・・・
まずはモイラにごあいさつ^^

って挨拶する前に

アイテム拾いやろうとして、出ない出ないと右往左往しました;;


maple_20080601223300_021.jpg
CBが付き合えるのはここまで^^;

さすがに赤ドラはCB一人ではサポートできません;;
てか、生命の洞窟クエやるには6人のPTが必要なんです

それをやらないと、ジェネシスが手に入らないんです;;

桜のためにも、いつか越えなければならない壁です






maple_20080601234551_024.jpg
桜がホームタウンにリプレを加えるってんで
エリニアから船に乗って・・・

桜はバルを期待してますww


maple_20080601234611_025.jpg
いつも出るわけじゃないんですねぇ^^;

今回は残念でした^^

また、乗りますか^^






で、ここからが本論^^

maple_20080602005553_028.jpg
真剣に悩む2人
なにやら真剣にお話してますね          
そりゃそうです
2人の今後・・・

つまり、結婚のことですね

前から2人で話しあってました
結婚するなら6月・・・

そう、6月なんです

今日は6月1日

実行する月になりました^^
たった2ヵ月の間ですが、いろいろありました
別れるだのなんてこともありました

本当のところ、喧嘩の原因を作ってるおいらは半ば諦めていました

しかし、桜はちゃんと覚えていてくれました

いつも「しーちゃん・・・」って声をかけてくれる桜が好きです

でっ、今日2人で決めました^^


maple_20080602011916_032.jpg
決めたあとの2人


2人は、結婚します
(メイポ婚ですが^^;)

おりしもメイポではジューンブライドキャンペーンなるものをやっているようなんですが・・・

2人はそんなの関係ないってことで前から考えていたことを実行します^^



予定日は、

6月14日(土)または15日(日)

時間は未定(あとでブログで発表します)

お楽しみに~w

(また、CBがバカやってポシャッたりして;;

追伸:

休眠してるギルドの方・友の皆さん、当日ご参加いただけるかご連絡ください^^

活動中の皆さんは強制ってことでよろしくw

>エクs
どうもありがとう

これからも、おいらと桜の相談に乗ってくださいね

>スピアs
呼んでくれれば何時でも行きますよ

早く結婚相手見つかるといいですね^^

>hs
是非来て下さい

ギルの創設メンバーが来ないと式が始まりませんよ^^

>んじゃっs
PurpleRoseのメンバーも招待するから

ピョコピョコのメンバーと顔合わせしよう

>ワルツs
招待するから是非来て下さい

これからも桜と仲良くしてあげてくださいね

>ポップs
見てましたか^^;

まぁ、これからが勝負ですわ・・・

ちょっとばかしマリッジブルーが入ってる今日この頃です


ちょっと早いけど

CBs 桜s

この度はご結婚おめでとうございますm(__)m


CBs>
CBsには短い期間で色々とお世話になってますw
これからもデビクエ等でお世話になると思いますが何卒よろしくお願いしますw

桜s>
桜sとはまだあんまり狩りをしたことがありませんね;;
今度CBsにもPTに入ってもらってみんなで一緒に狩りしましょうねw


狩りをしようといっても先に3次ですがね^^;
まぁお二人ともいつまでもお幸せにって事でw


おいらも結婚したいなぁ・3・
【2008/06/02 07:24】
URL | xoxスピアxox #- [ 編集 ]


おめでとうございます^^
よかったですね~

ラブラブぱわ~をちょっことわけてくださいねw
【2008/06/02 07:24】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


おめでとぉ~・3・                                                     前友の結婚式で入れないってことがあったけど                                  今度はないことを願うw
【2008/06/02 19:58】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]

CONGRATULATION
ほっほっほぅww

メイポ仙人さんもまだまだ枯れてない様子^^

あっついHeartの持ち主だったんね♪

桜sとはお会いした事ないけれど、きっと口説きたくなるような、いい女かと^^

二人ともパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】ございます。

PS・・・新ギルのそつないCMありがとね~~~~~♪


【2008/06/02 23:07】
URL | んじゃっ #mQop/nM. [ 編集 ]

ついに☆
おめでとうございます・・・はまた後日言わせて頂きますねっ(//▽//)ドキドキ♪
CBさん、へましちゃだめですよ~w
【2008/06/03 01:33】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]

おめでとぉございます^^
昨夜、拡声器で叫んでおられる方がおられたので、
もしゃ・・と思いお邪魔してみました。

末永くお幸せにw
【2008/06/04 08:12】
URL | ポップ #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/57-d0afec2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

