訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/05/26 [Mon]01:06
今日はなんだか多忙でした^^

てか、女の子と一緒にあれやこれややってましたw

まずは、
maple_20080525113037_007.jpg

ギルの連中とデビクエやってるとき
飛び込み参加の女性^^
龍少女sです^^

見ての通りかなり色っぽいでしたw
(おいらのまわりにいないタイプw



つづいて、
maple_20080525154027_012.jpg

同じく、ギルの連中とデビクエ中
hsたちの友の xoxポップxox sです^^

かわゆいですな^^

ちょっと桜と似てたりして^^;



そして、
maple_20080525192149_003.jpg

友の se聖魔xy s です

レベ上げ手伝ってってことで
姫狩りしました

これまた、名前とおりセクシ~な方でw
今は学生服着てますが、
前はもっとセクシ~な服きてましたw

う~む価値観だな・・・



最後に、
maple_20080525223037_003.jpg

こいぬワルツsですね^^

昨日に続いてレベ上げお手伝い^^

んじゃsもいたんですが、
途中、用事で退場^^;



ワルツsレベアップしましたよw

120Lv おめでと~

4次転職おめでと~


でした^^

おまけなんですが;;

最後にギルのバゥcのレベ上げも手伝いました^^;
なんか当たり前って感じだったんで
SS撮り忘れちゃいました;;

バゥcごめん orz

次は必ず撮るから勘弁な orz

サルサルって言ってるけど
なかなかかわいいぞ (ゴマすりすり

たまにはこんな日があってもいいかななんて思っちゃいました^^


いやぁ~姫いかせてもらいましたが                                         やっぱすごいねぇw                                                    端でちょびちょび狩ってるだけで10%もw                                      おいらも100いや120目指してがんばるよぉw 
【2008/05/26 16:46】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


>hs

いつでも連れて行ってあげるよ

ただ 赤かった;;
【2008/05/26 16:50】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

ありがとうございます><
レベル上げだけでなく、
スキルに関しても本当に助かりました(≧_≦)
4次まできてもまだまだ至らないワルツですが
これからもご指導よろしくおねがいしますw
只今心臓求めてライカンスロープと戦い続けてます・・・(・ω・)
【2008/05/26 20:02】
URL | ワルツ #- [ 編集 ]


>ワルツs

おいら暇だからこき使っていいっすw
【2008/05/26 21:23】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

d(`・ω´・+)ヤッタネ+.☆゚+.☆゚
仔犬s 4次 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|御座いますた♪

ついでに、CBさんもo(*^ー^*)oお疲れ様でした!(飽く迄、ついでねww)

あ~んど ↓↓↓ の記事掲載ありn ♪ 墓はいつでもお見せできるのですが・・ LEVELUP が・・・ 
さぁ~て 何時の事やら・・・^^  
【2008/05/27 20:48】
URL | んじゃっ #mQop/nM. [ 編集 ]


>んじゃっs

あとちょっとだぜぇ

1日に何回墓落としても、それ以上に稼げばいいだけじゃないwww

呼んでくれりゃ何時で手伝うよ
(ただし、連れがいない時ね^^;

氷魔のプライド賭けてがんばろうぜよ
【2008/05/27 22:02】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/27 22:19】
| # [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
こいぬのワルツs4次おめでとうございます^^
私も次に目指すは4次転職!!!
でも70レベも上げなきゃいけないんですよね・・・・
気が遠くなりそう・・・;;

まぁめげずに頑張ります(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

しーちゃん浮気は許しませんよぉ(。-`ω´-)
【2008/05/28 12:07】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]


>匿名さん

ご来店ありがとう

いやぁ、うちのギル員に友達が多いんですか^^
そんなら、うちにきません?
歓迎しますよw

>桜

浮気って・・・

そりゃ、皆さん素敵な人達でしたよ
ついフラッとしたかも・・・

って訳ないっしょぉ

桜が鞭持ってる姿が目に浮かぶ ;ω;
【2008/05/28 12:33】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


やヴぁい;パッチ終わってからすぐ落ちゃう;;
【2008/05/28 20:08】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


>hs
ヤバイなぁ
近頃のメイポのラグとかは、どうもメイポがPCに負担掛けすぎてるからみたい
うちも3台のノートPCのうちもっとも低スペックの1台が使えなくなってる

PCのCPUの情報と乗っけてるメモリーの容量分かったら教えてちょ
【2008/05/28 20:29】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


桜cが鞭にオウルアイつけている図が
目に浮かびます^^;
【2008/05/29 17:22】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


>エクs

そっ・・・それは言っちゃまずいっすよォ

本気でやられたらどうしましょ ;ω;

責任取ってくださいねェ
【2008/05/29 17:39】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/53-0cd8c826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

