訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/05/20 [Tue]23:47
ギルドの皆さん

きょうはギルド創設1周年ですよ~ww

ってだれも上がってなかった;;

ギルド「ぴょこぴょこ」創設1周年
ギルド「ぴょこぴょこ」創設1周年、
おめでとうございます。
同時にありがとうございます。
CBsに出逢えて、「ぴょこぴょこ」に入って、
メイプルが好きになり、
たくさんの素敵な仲間ができました。
「ぴょこぴょこ」の一員であることを嬉しく思います。
まだしばらく活動休止状態ですが、
「ぴょこぴょこ」とメンバー、CBsの、
益々の活躍を祈っています。

インはなかなかできませんが、
日記はほとんど毎日チェックしていますw
更新楽しみにしています♪
【2008/05/21 08:43】
URL | 真登夏 #FyDEQVcI [ 編集 ]


>真s
体調どうです?
回復したら、また一緒に遊びましょうね
〇〇ストレスの発散に、モンスターをガシガシ叩きましょう
【2008/05/21 13:12】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも歴史を重ねて益々素敵なギルドにしていきましょうねb
サブだけど貢献できたらいいなぁ~~(*ノ▽ノ*) 

もうじき3次になれそうです^^
そのときは色々教えてね><
【2008/05/21 15:05】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]


>桜s
まぁ人それぞれのペースでマタ~リといきましょう

でも、いつか皆でギルクエやりたいな
【2008/05/21 16:40】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

記念日ってなんだか良いですよね(*^^*)
1周年おめでとうございます☆
ギルメンではないですがいつもお世話になっております><
CBパパさん、これからも大黒柱として頑張ってくださいねッw
【2008/05/22 00:39】
URL | 小犬のワルツ #- [ 編集 ]


>ワルツs

コメントありがと
パパですか^^;
まぁいいかな・・・

今度ビシャやりましょ
前クエやってなければ手伝いますよ
【2008/05/22 01:37】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


1周年~ww
あたしも誰にもあえなかった;w;

早かったですね~
みんな成長していて
すごいと思いました

あたしは老化ですがね・・・
とほほ^^;

【2008/05/22 09:53】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


>エクs

1年
早かったですねえ
あっという間にじいさんですわ

エクsもさっさと老人会の仲間に入りましょ
【2008/05/22 13:51】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


いやぁ~遂に1周年ですなぁw                                             これからもお世話になります^^;
【2008/05/22 17:32】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


>hs

なんとしてもビシャ撃破しよう

ビシャとかジャクムとかは戦士がメインだよ
【2008/05/22 21:02】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


ギルド創立一周年おめでとうございますo(^-^)o


新人なので迷惑をかけたりするかもしれませんが


これからもよろしくお願いします(ノ><)ノ


P.S.

皆さん
今度暇があればデビクエ一緒にやりましょうd(^-^)b
【2008/05/22 23:06】
URL | xoxスピアxox #- [ 編集 ]


>スピアs

いやぁ
うちのギルは新人も旧人もないんで^^;

デビクエガシガシやりましょ~ww

6月に入ったらギル告使えるようにしてあげっからねぇ^^
【2008/05/23 00:56】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


う~むw
ついに1っ週年かぁ~www
俺も一緒に迎えたかったぜw
これからもよろ~w
byロラ
【2008/05/25 20:54】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


>ロラs

2周年祝おうよ

待ってるよ
【2008/05/28 07:58】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/48-f2d51fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

