訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/05/11 [Sun]00:47
エクsがビシャスに初挑戦です
1回戦目は
 エクsにおいらとhsとステs(メインで参加)で挑戦
 結果は全墓?だったかな・・・

2回戦目は
 エクsとおいらが墓;;

 ステsはすでに1回やってたので1回戦のみの参加でした

maple_20080510112133_008.jpg

念願だったんだよなぁ^^
ギル員でビシャやるの

結果はともあれ、念願叶って超うれし~w


maple_20080510213544_012.jpg
桜からもらった「ホワイトマウスバンド」

白状します^^;
いやだ似合わんとか言ってたんですが
実はちょっと気に入ってたんです^^;

それが今日消えちゃいました;;
もうちょっと長く遊ばせてくれよぅ;;



ギル員での初ビシャおめぇ~^^ww
エクレアさん髪型かわってるぜーww
おめぇぇぇぇぇぇ^v^
俺も行きたかったぜ・・・・・・・・w
【2008/05/11 12:47】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


あ~~~~っという間に墓ってしまって;;
またチャレンジするぞ^^

その時はまたよろですw
【2008/05/11 18:30】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


>ロラs
早く復活しよ~ぜ
吸わせちゃる

>エクs
何度でもトライしましょ
そのうち慣れるよ

って、今だに慣れてないおいらはいったいなんでしょね
【2008/05/11 18:44】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


いぇ~いww
俺も早く復活するぜ~ww
そのときは吸わせてね~^ー^
でも最近重くてINしても
真っ黒でさぁ~^^;
でもいつかは復活するから
まっててねぇ~^~^
byロラ
【2008/05/12 17:14】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


>ロラc
うちのPCのうち1台がそうなっているよ
再インストールしたら一時的に治ったけどしばらくしたらまたアウト
【2008/05/12 17:20】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


1時的かぁ~^^;
まぁできないよりはましかww
つーか今クリーンアップ
してるぜ~いww
でもこのペースでいくと
1時間くらいかかるかも^^;;;;;;
byロラ
【2008/05/12 17:59】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


先が思いやられるぜ・・・w
本当に1時間で終わるのかなぁ;;;;;;
byロラ
【2008/05/12 18:01】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]


ポプラの仙人s こんちゃ~~^^

相変わらず俗物で煩悩のかたまりの、んじゃっですww。

んで、この間CBsの知り合いの 仔犬のワルツsに遭遇しました・・・んがっ~~!!!

初対面にもかかわらず、つい下品なダンスを披露してしまいました・・・(つω`、哀)

フォローよろ~~~   です。
【2008/05/12 19:52】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


>んじゃっs
まずいよぉ~
おいらの友には初対面の女性に下品なことするようなのはいないってことになってるんだからぁ

楽しんでいただけてたらいいのだが・・・
すぐにワルツsにフォローいれまふ (:_;)
【2008/05/12 21:37】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/45-2a4960f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

