訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/04/08 [Tue]10:23
CBが140Lvになりました

4次してから4ヶ月近くかかりました

140Lvにあがる経験値は桜から貰うつもりで
昨日99.99%で止めてたんですが
まだ残り9000あるなってんで
1000位まで落とそうと、狩ってたんです

あ;;

いっちゃった;;

そう、自分で上げちゃったんです;;

桜との約束が・・・

焦ってSSも撮れませんでした;;

桜は何も言わず、お祝いの言葉をくれました

うぁ(@ω@) 「しーちゃん」って・・・^^;

桜の拡声器を聞いて
多くの友が祝福の言葉を投げてくれました

いままで、一人静かにLvを積み上げてきたCBが
初めて味わいました
すこぉし恥ずかしくて
すっごくうれしい気持ち

これからは、もっと厳しいかもしれませんが
桜と共に、ぼちぼちと焦らずにあげていくつもりです

みんなに感謝してます

そして
桜、ありがとう これからも一緒だよ^^


ナテ゛ナテ゛。・゜・。(。・ω・ヾ・ω・。)。・゜・。オメテ゛トォ
レベ上げの瞬間立会いたかったけど
私が迷路クエなんかやってたばっかりに;;
ごめんねぇ><
早く成長してしーちゃんやお友達と狩りできるように
なりたいです。
がんばるから待っててね(*ノ▽ノ*) 
【2008/04/08 13:40】
URL | 桜 #eyc1sWg. [ 編集 ]


CBs140おめめv・3・v                          おいらもCBsと狩れるくらいになるまで                 頑張りますぜぇw                              これからもヨロシクねぇbb         
【2008/04/08 21:09】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


CBs改めBBsですかww??

てでぃsの盗撮SSより拝見^^
【2008/04/11 20:16】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


140歳オメデト~♪
相方からの経験値プレゼントシパイはちょとだけドマぁ;

幸せいっぱいのお二人w
これからも仲良くメイプル楽しんでね( *´艸`)
【2008/04/12 14:31】
URL | てでぃ #- [ 編集 ]


>桜s
今度は桜の番だよ^^
とりあえず3次までがんばろ^^

>hs
おめあり^^
なかなか時間合わないけどLvあげ手伝うよ^^

>んじゃっs
どだ?
一緒にやらんかねw
これから暑くなるからハgもなかなかいいぞw

>てでぃs
おめどもですぅ^^
連れになかなか会えんのは辛いっすねぇ
めげずにがんばがんばです^^
おいらがハg増してあげるw
ん?
【2008/04/13 00:40】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


この間はおもしろいモノをありでした^^

あ~ゆ~のみているの好きなので
助けないけど
みにいくよ~^^

【2008/04/14 10:12】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


> エクs

冷たいこというなよぉ;;
長い付き合いじゃないかぁ;;
【2008/04/15 19:37】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


太字の文復活おめぇww
【2008/04/27 20:33】
URL | ロラドス #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/35-2fbab0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

