訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/02/24 [Sun]10:00
CheckBitというキャラでメイプルストーリーを旅して
今日2月24日で1周年を迎えました

この1年、色々な人との出会いや別れがありました

私を初めてギルドに加入させてくれて、
初めて友録してくれた人・・・ 

雪色の貴公子さん

ギルドで友になった・・・

流行通さん
エクレアさん
hrrsuhさん
ニャニャンガさん
スキマさん
プクプク魔女さん
voカメovさん
GDZXさん
イワシドさん
CROUSRYさん
地異さん
   ・
   ・
   ・


最初のギルドを解体してから
CB自らギルドを立ち上げた時に合流してくれた人

真登夏さん
みっころりさん

最近加入してくれたひと

喰い豚さん
ロラドスさん
桜んぼぅ桜さん
SUKAROさん
こうせぃさん


狩場で友になった人

グループクエストで友になった人

いまはもういない人もいる

ある人は引退し
ある人は新たな環境を求めて旅立ち・・・

今日もまた、喰い豚さんが旅立っていった

つい3日前には新たに友となった人もいる

こいぬワルツさん



たった1年で何人の人と交わったのだろう

すれ違いで終わる人もいれば

長く付き合う人もいる

ひとりひとりが懐かしい



いつも独りで旅をする習慣がついている自分には
ログに流れる友の言葉の一つ一つが
太い絆に思えてくる

だから寂しくもなく過ごせる

独りでも大丈夫

強がりを言っているが
やはり人恋しいときもある

その時の支えが
挨拶にかえってくる言葉

あぁ今日も独りじゃないんだ



これから先何人の人と交わるだろう
何回の別れを経験するだろう

CBは新たな1年を迎えます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/25 02:22】
| # [ 編集 ]

ご来店ありがとうございます
はじめまして^^
わざわざのご来店ありがとうございます

2年目のトップが海外在住?の方とは@@

1年は長いようで短い感じでしたよ

きっとのめり込んでたんでしょうね^^;

つまらない絵日記ですがまたのご来店をお待ちしております
【2008/02/25 11:04】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


1周年おめでとう♪
CBさんと出会ってからなにげに長いかもね☆
友の旅立ちはやっぱいつもさみしいけど、そのぶんまた新たな出会いもあったりする・・・
2年目からもどうぞヨロシク(*゜▽゜)ノ
【2008/02/26 11:44】
URL | てでぃ #- [ 編集 ]


1周年おめでとうございます☆色々お世話になりますが是非2年目もよろしくお願いします・3・
【2008/02/26 20:46】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 00:31】
| # [ 編集 ]


1周年おめ^^

そっか・・・スッゴク気持わかるど~~

・・・CBさんは詩人だね^^
【2008/02/27 01:38】
URL | んじゃっ #- [ 編集 ]


1周年おめでとうございます
エクレアももうすぐ1歳です。
ただ本物のエクレアさんは
アンパンマンのOPから姿を消してしまいました;;
もしTVにでそうなときはギル告知しますねw
【2008/02/27 18:36】
URL | エクレアさん #- [ 編集 ]


> んじゃっs
わざわざお祝いの言葉ありがとね^^

もうすぐ4次だねぇ

なった時思ったんだけど
4次って通過点なんだなぁって

4次を終着点にしちゃうと次がなくなっちゃうから

自分とメイポを見つめ直すいい機会だよ

> hs エクs

みんなみんな ありがと・・・

みんなのお祝いの言葉
うれしくて涙が出そうだよ;;

こんな頼りないマスターだけど
CBの時もBEの時も
新しい1年、メイポの世界でみんなに何が出来るか
よく考えながらやっていきます

みんながそれぞれの目標の達成のために
少しでも手助けできればいいなぁ
【2008/02/27 23:41】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

一周年おめっとです^^
ほんまCBsとの出会いは大きかったです!

なにも知らなかったメイプル^^;色々連れて行ってもらってありがとです♪

これからも末長くよろしくですv-45

【2008/03/06 22:28】
URL | 流行通 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/31-0b37fdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

