訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/02/04 [Mon]11:37
お久しぶりに書きますだ^^;
表題の通りCBが130Lvになりますたw
その前に溜まってたやつをば御開帳^^

20080126_002.jpg


BEも80なんですねぇ^^
狩場をエルナスに変えてヘクタをパシパシしてますだ^^



続いては、復帰したhsと久々にグルw
20080127_002.jpg20080127_005.jpg
復帰できてほんとによかった^^



20080127_021.jpg

喰いsとスノウマン狩りですね^^




20080127_022.jpg

喰いs突っ込んでいきますねぇw

20080127_023.jpg


;;
スノウマンは90Lvですだ;;
実は・・・
     BEもこの前に墓してます^^;




ビシャ再戦ですな^^
20080128_005.jpg20080128_010.jpg
今回も・・・ ですた;;
またガンバリまっす^^



20080128_037.jpg

CB129Lv^^





20080202_007.jpg

そして・・・ 
130Lv
この間4日かかってます^^;
この後新たな発見^^
リザードマン狩るよりケンタ狩った方が効率いいw
やっぱまだリザードマンには手数がかかるから
時間かかって、結果経験値・メル共に収支悪いみたい^^;
てことで・・・
狩場の見直しw



20080202_018.jpg

ギルの仲間とジャクムの前クエ第一段階ですな^^




20080202_024.jpg


エクs hs 完了おめw
なんとなくコツ分かったかな?

20080202_031.jpg

後からニャニャsも参加^^



20080203_014.jpg

雪山の亡霊とか言うやつ
いじめるとエルナスに追い返しやがって;;




20080203_015.jpg

対策はここへお供えものを置く^^;
すると・・・
バシバシすると倒せますw
なんかドロップするんだけど
何に使うのかなぁ^^;



20080203_017.jpg

ギル員寄って集ってロsLv上げ^^





20080203_025.jpg




20080203_030.jpg

なんとまぁ@@
帰りは墓落としていきやがった^^;



20080203_038.jpg

スノーマンが出たもんで
叩いておりますw
倒したのはいいけど消費がイッパイ;;
チョロチョロっと賊が現れて
ドロップをかっぱらっていきますた;;
叩いてるときに横で見てた奴だ プンプン
だから賊やってる奴は嫌いなんだ
でも友は別だよ~^^



20080203_043.jpg

最後に気分治しw
BEが81Lvになりますたw


130歳おめでとぉぉお~~♪

複数キャラ育てながらなのに早いなぁ。
しかも友のLVあげお手伝いとかもしてるのにぃ
めちゃめちゃ効率よく活動してるのねんw
【2008/02/06 11:41】
URL | TEDDY #- [ 編集 ]


>てでぃs

おめあり^^

いやぁ、なかなか上がんないもんですわ^^;
やっぱケンタに戻ってから上がりがちっと早くなった感じ^^
と言うか、被ダメージが少ないんでストレスが少ないせいなんでしょうかね^^;

しかし、火闇のマップは1人にはちと広い・・・
でも、3人だと狭く感じる・・・
2人だと湧く率が変わらん;;
贅沢な悩みですかね^^;

お手伝いの方はおいらの趣味ですから^^
お声がかかればどこでもいきますよw
↑ 役に立たないくせに・・・^^;
【2008/02/06 15:27】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/22-4c559aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

