訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/01/14 [Mon]05:44
連休なんで、金曜深夜にタラタラとやってました^^
20080110_CheckBit_001.jpg

 近くのマップでロコsとコウsが狩ってたんで、
 遊びに行ったところ^^
 ロコsがお供え餅帽子を自慢して・・・
 なんか、アラレちゃんのウンチみたいw
 言ったら怒られた;;


20080111_CheckBit_005.jpg

 今度はてでぃs^^
 ギル員募集してたんで、冷やかしに^^
 またもやお供え餅^^
 やっぱ、バリウムうんちだよなぁ^^;
 
 って思ったw

 てでぃsは旦那の取り合いしてる^^

20080112_CheckBit_003.jpg

 んで、マンネリBEレベ上げ^^
 76Lvアップ


昼間に
お約束の目標通り、ギル員と狩り^^
なんか、すごく久しぶりって感じ^^
やっぱ、ソロより仲間と遊ぶのはいいよなぁ^^
殺伐したソロ狩りに比べたら・・・
もぉサイコウwww
クレープs ヒール暖かいよぉ^^ 
20080112_CheckBit_009.jpg20080112_CheckBit_011.jpg

20080112_CheckBit_012.jpg20080112_CheckBit_014.jpg

20080113_CheckBit_021.jpg

 んで、久々に狩場を変えてエルナスでヘクタ狩り^^
 BE 77Lvアップ
 なんかマガティアじゃなくてもいいみたい^^


13日は、夜からIN^^
流sに誘われて、ビシャにデビュー^^
20080113_CheckBit_005.jpg

 最初の方は調子よかったんだけど・・・・
20080113_CheckBit_005.jpg
 やっぱ、だめですね^^;
 墓でした;;
 MG更新するの忘れてました・・・

20080113_CheckBit_069.jpg

 2回戦目^^;
 結果変わらず・・・
 まさかの流s墓ドロ;;
 最後までがんばったりんsも・・・

 また、呼んでくださいませ^^
 この次は、もうちょっと踏ん張りますわ^^

20080114_CheckBit_077.jpg

 13日最後に^^
 ギルド新メンバー紹介www
 
 桜んぼぅ桜sです^^
 
 将来は、聖魔になりたいんだそうだ^^
 DKのBEと組んで、ガシガシかりませう^^

 DKと聖魔は相性抜群ですぜw


教えてもらったやつも駄目でした;3;とりあえず仮引退ですかねぇ;
【2008/01/14 12:14】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]


ビシャ楽しかったでえすねええ^^

また友集めてやりましょう♪

墓は、どんどんだしてbbb
【2008/01/14 18:48】
URL | 流行通 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]


> hs

そんなこと言うなよぉ;;
何か方法あるからさぁ

IDもPWも入力できないってことだよね

IMEの入力モードは直接入力になってる?
IDとか入れる前に、入力窓に | 出てる?

てな、イロイロ確認することはまだあるよ^^

> 流s

楽しかったっすよ~^^
やっぱ、ソロよりみんなでワイワイのほうがいいねぇ^^
【2008/01/14 19:05】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


hs~~~~~><

PCの難しい事は
わからないけど

待ってます^^

君がいたから頑張ってこれたんだよ
また一緒に旅がしたいなあ

もし違う姿・形になっても
中身は同じでしょ

最近はクレープでいる事も多いから
探してみてね
【2008/01/14 20:41】
URL | エクレア #- [ 編集 ]


バリウムう○ち・・・
気に入ってかぶってるんだもん♪
命名がおもろくてツボってしまった(*゜▽゜)
【2008/01/16 13:40】
URL | てでぃ #- [ 編集 ]

はじめまして^^
SS載せていただいて光栄です><
まだまだ未熟ものですがいろいろ教えてくださいねe-266
とりあえずは2次転職めざしてがんばります~e-271
【2008/01/18 11:33】
URL | 桜 #DWgh5vZM [ 編集 ]

コメント返し^^
>てでぃs

さっき、てでぃsのブログ見ました^^
ご夫婦そろって頭の上に同じ○○○ですかいw
仲のよろしいこってうらやますぃですなぁ^^

さて、○○○の中には何が入るでしょう・・・・
以下のものより選択せよ
1.ぼうし 2.おもち 3.う○ち

答えはSSの中にありますw

>桜s

ども~w
ご来店ありがとうございますだ^^

2次まであとちょっとに迫ってますねw
聖魔は2次になっても攻撃スキルの少ない最初は結構辛いと思いますが
ヒールがMAXになるころには、次の展望が開けますよ^^

がんばって育成してくださいね、って言うか楽しんでくださいね^^

必要とあらば、いつでも声かけてください
【2008/01/18 13:28】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


昨日1回上がれたのにまたあがれないよぉ;;
【2008/01/20 16:44】
URL | hrrsuh #- [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/20-eb87eba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

