訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2007/12/28 [Fri]02:06
どうも、ちょっと気を抜くと溜めちまうなぁ;;
といったとこで・・・

まずは火曜日


いつもと変わらずBEはロイド狩り
たまたま通りかかった戦士sが飯ROM^^;


20071225_CheckBit_002.jpg

で、71Lvにアップw


20071225_CheckBit_003.jpg

気分転換にアイスを食べに^^

水曜日

CBのスキルの確認

20071226_CheckBit_001.jpg

まずはブリザード
1Lvなのに30000オーバー
こりゃこりゃw
いいねぇ

続いてアイスデーモンとイフリートのコンボ

20071226_CheckBit_011.jpg

氷に強い敵にはGood^^
でも「巌鉄君」もうちょっと攻撃早くなんない?
10000出てても攻撃回数少ないよぉ

木曜日

20071227_CheckBit_001.jpg

ジャ~ンwww
流sやっとで腹くくったようで^^
ロコsから結婚式の招待状w
次の日曜日だそうで^^


リプレの町で薬買って、さて狩場に行くかっと思った時
りんsからSOS
なんでも「しつこい横がいる~」とかで^^;
暇だったんで行ってみたら
いるわいるわ
最初誰が横だか分からんくらい人が・・・
りんsに内緒したら
どうも横ギルに襲撃されてるらしい
ちなみにギルド名は「ToLove」(似合わね~w
横師は4人「歩く電卓」「盗storm賊」「抹茶Chelse」「卍uluqior卍」
あふぉやねぇまったく^^;
横してなにが楽しんだろ?
きっとかまって欲しいんじゃないかなぁ・・・(児童心理学だねw
まぁ言っても聞かないようだから
りんsに「時間の無駄だからch変えよう^^; 友にも言いな」って・・・
反応すれば付け上がるバカに大事な時間を浪費する必要はない^^
ってことでch変えてキノコ神社へ^^
※SS撮ってあるけど貼るのもバカバカしいw
キノコ神社に行くとりんsの旦那がw

20071227_CheckBit_003.jpg

20071227_CheckBit_002.jpg

ラブラブにあてられつつ、りんsを弄くってw
まあごsと友になってw
あぁ友録イッパイだぁ
近いうちに増やしにいかなくちゃ^^
って友録っていくつまで増やせんだっけ?

みんなと別れてリプレに戻ったとたん・・・
おっ、ひめが消えた;;
しゃあないってんでエリニアで復活の儀式
20071227_CheckBit_004.jpg

まぁ、なんかあったようななかったようなの日々でした^^


INしてもすぐ落ちちゃいます::
なんか対処法はありますか?
昨日までは普通にできてたのになあ・・・
【2007/12/28 16:11】
URL | エクレア #- [ 編集 ]

エクsへ
ども^^
年末押し詰まって大変ですねぇ^^;

まずは、可能性を列挙します

1.ネットワーク不安定によるサーバー切断
2.メイプル以外の常駐ソフトによって、何らかの不都合が生じた
3.スペック不足
4.チートやマクロ、不正行為対策によるアカウント停止処分
5.サーバーダウン
6.チャットが日本語入力のまま、操作している

と言う可能性が考えられます。

で、
1.はエクsの家にあるインターネットの接続に使っている機器を見てください
ネットワークが正常に繋がっていれば、ランプがチカチカするはずです
していて、切れるようでしたら、
(1)インターネット回線が混んでる
(2)メイポのサーバが混んでる
のどちらかでしょう
しなかったら、PCから信号が出ていないってことになります
つまり、メイポのプログラムに問題があるってことが考えられます

2.は、まぁ新しいソフトを入れたか、ウィルス対策ソフトのパターンファイルが悪さしてるってことになるんでしょうが、いままでのことを考えるとあまり関係なさそう

3.これもメイポソフトのアップグレード後ちゃんと動いていた訳ですから、関係なさそう

4.停止処分については、エクsには関係ないよねぇ^^

5.サーバがダウンしてれば、はなから入れないはず^^;

6.チャット終了時に英数に切り替えてください。
  日本語モードの状態でカチャカチャとキーを動かしてるとメモリ上にごみが溜まりますんで

年末ですから、結構インターネット使って情報を仕入れている人も多いですから、回線の問題が大きいような気がしますが^^
とりあえず会社なんで、情報はこれくらい^^

家に帰ったら自分のPCも確認してみます

エクsまでINできなくなると、おいら寂しい;;
【2007/12/28 16:58】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]


こんにちは 広報たかです

先日はどうもありがとうございました^^
今後とも 嫁をよろしくお願いします

いやぁ CBsのような方ばかりだと、ぽぷらも平和なのですが。。。
楽しく狩りたいものですねぇw

では またぁぁぁぁwww
【2007/12/28 17:03】
URL | 広報たか #- [ 編集 ]


ホント横あったまにくるね・・・
とくに電卓は私の友にもここ数日密着で横を続けてるみたいで。
チート以外にも人を妨害する行為をひたすらやる奴、ネクソンが
確認できてるならBANしてほしいね。
プログラムの不正はなくても大きい意味で不正だょね
LVも高いんだし、自分で狩場確保くらいしろょなあ・・・

私も横とかする奴は友達いなくてだれかにかまってほしくて~
ってパターンが多いんだと思うけど、人に迷惑かけていったい
なにが楽しいんだろね・・・

CBsいつも横退治とかありがとぉw
心強いょ。そういったやさしい友がたくさんいてくれるって♪
【2007/12/28 17:05】
URL | てでぃ #- [ 編集 ]


>たかs

ども~^^
ご来店あり~^^
いつもソロ狩りが多いもんでりんsの一人漫才がラジオ替わりみたいなもんでw

こちらこそよろしく^^

>TEDDYs

どもです^^

総長sのことでしょ
昨日もおいら達のあとでやられてたよ;;
総長sに言っといて
「同じ次元でやりあってたら、奴らはいつまでも続けるよ」って
奴らはこちらの反応を楽しんでるだけなんだから、奴らより高所に立ってやることが必要なんだよ^^

もともと狩りしに来てる訳じゃないから、無視すりゃいずれいなくなるよ
同じマップに人が増えればモンスタの湧きもよくなる程度に考えてりゃいいのよw

まぁ、うざったければマップ変えることが一番w(決して勝ち負けの問題として捕らえないで^^

粘着されているならなおさら無視するのがいいよ
反応すればするほど奴らの思う壺だからね^^

あのギルは元々電卓の1人ギルで立ち上げて他の連中が吸い付いてきただけのつまらんものだよ
電卓は3代目だか4代目だかで、自分でLv上げたわけじゃないから^^
金に飽かせた厨房みたいな奴だよ
取り巻きなんて電卓の名前を借りて偉ぶってるだけの小心者さ^^
いずれ電卓が飽きたら捨てられるんじゃないw
【2007/12/28 17:30】
URL | CheckBit #- [ 編集 ]

ちゃああ^^
遂に今週 日曜日22時30分から結婚式です☆

腹はくくりました^^是非ご参加お待ちしてますねええ♪

ブリザードいいっすねえv-218
【2007/12/28 21:22】
URL | 流行通 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/16-10fe74d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

