訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2007/12/25 [Tue]10:10
まずはご紹介^^

20071223_CheckBit_020.jpg

 新しいギル員ですw
 ラスコsの友だそうで^^

喰いcと約束していたジャクム第一段階^^
20071223_CheckBit_021.jpg

20071223_CheckBit_022.jpg20071223_CheckBit_023.jpg


20071223_CheckBit_024.jpg

 次は忍耐ですかね^^;
 忍耐嫌いなんだよなぁ;;

で、相変わらずレベ上げ^^
他にやることないんかね^^;

20071224_CheckBit_001.jpg

 でCBは122Lvに

そうそう、BEはシャピsから3次のお祝いに兜を頂戴^^
20071224_CheckBit_002.jpg

このあと、おもろい人と遭遇w
シャピsの友の斬り賊の方 シマs(SS撮り忘れ;;
箪笥の肥しの龍天剣とシャムシールを進呈したら
人気を上げてくれたのですが・・・
おぃおぃ 来るわ来るわ^^
次から次から人気上げにくる^^;
いったい何人くるんじゃw

こりゃたまらねぇ~ってんでリプレに逃走したら
シマsのサブ 「リプレにいっちゃったのか」
CB 「もう十分っすよ」
シマsのサブ 「15人分は上げたかったのに」
CB 「へ?」
シマsのサブ 「ほ?」
CB 「は~ぁ?」
シマsのサブ 「ぁ~は」
CB 「いやぁ ひとに物あげるの趣味ですから^^」
シマsのサブ 「いやぁ ひとの人気上げるの趣味ですから」
CB 「・・・」
シマsのサブ 「いまからリプレいきますから」
CB 「へ?」
ってんで、人の趣味をジャマするのもなんだから
こちらから会いに^^
CB 「いったい何人サブいるん?」
CB 「15人?」
シマsのサブ 「いや~ 40はいるかな^^」
CB 「へ?」
シマsのサブ 「ほ?」
CB 「は~ぁ?」
シマsのサブ 「ぁ~は」
おもろい人ですw
早速友録させていただきましたw

で、本題の虚脱感なんですけど・・・
年内目標の
1.CBの4次転職
2.BCの3次転職
3.BEの3次転職
を果たして、いったい次は何をしましょ^^;

漫然とレベ上げするのもつまらんし・・・

だれか見てたら意見ちょうだいm(_ _)m

以下コメント返し
>流s

いらっさいましw
160ですかぁ^^;
タラタラやってるんでいつになることやら^^;
こないだみたいな1日3Lvなんて廃狩りはもうでけんっすよ;;
まぁこれから先のBEもいることだし、CBは2ヶ月で10Lvかなぁ

ってことは・・・

8ヶ月 ⇒夏休みってことですかぃ@@

そのころにゃ流s200Lv殿堂入りじゃないっすかw

>さむs
いらっしゃいまし^^
持ちキャラが聖戦士と鉾士ってことで
HPいろいろ参考にさせていただいてます^^

友録関連をグルっと回ってみると、
以外なところで繋がってる人がいるようで^^
こんどお会いしたら録しましょ^^

いつぞやかわかりませぬがご訪問ありです!!!

同じぽぷら同士色々と頑張りましょうねwww

此方126NLなんで少しレベルが近いので

メイポ内で会えたらいいですねん・3・

40人もサブもってるとは・・・俺じゃ絶対無理ぃ;w;

とりまこの辺でw俺のとこ来てくれたらコメント残してくださいねぇwでゎでゎ^^
【2007/12/26 06:47】
URL | さむ #- [ 編集 ]

ちゃああ^^
ようやくブログ発見v-48

160まで上げてホンテ一緒にいきましょうよおおお^^
【2007/12/27 17:30】
URL | 流行通 #5Gg6z9h6 [ 編集 ]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
→http://checkbit.blog98.fc2.com/tb.php/14-9e8e2ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

