訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/06/28 [Sat]08:53
メインの結婚後、ちょっとゴタゴタしましたが、
関係も元に戻って、仲良くやってます^^

ってことで、


maple_20080621165218_008.jpg
まずは、桜のウリ坊ゲットツアー^^
魔にはあまりウリ坊は必要ないけど・・・

深く考えないで^^


maple_20080621173602_009.jpg
結構、早くフェロモン集めちゃったりして・・・
桜恐るべし ^^;


maple_20080621182435_011.jpg
っで、ウリ坊ゲットしました^^
おめっと^^






maple_20080626011939_011.jpg
バウc70Lvアップです^^
おめっと
いよいよ3次転職です^^


maple_20080626021629_025.jpg

バウc
おめっとさんでした^^






っで、賊CBとchaの結婚式^^

maple_20080627013022_016.jpg
2人だけで結婚式をしました
メインはみんなに祝福されて

サブは質素に・・・

2人で決めてたんで^^


maple_20080627013408_031.jpg
ゆっくりと、2人で・・・ 

何人かの友は気づいたようで
内緒くれたりしました

本当にありがとう^^maple_20080627013709_036.jpg


maple_20080627014603_040.jpg
maple_20080627020639_049.jpg



maple_20080627015301_047.jpg


2008/06/24 [Tue]03:05
桜と一緒に育ててるサブ

賊CBこと CheckByte と 桜のサブ 桜cha桜 がそろってカニクエを卒業しました^^
maple_20080623005451_009.jpg
賊CBが結構先行してたんで
Lv調整で何度も何度も墓してましたが
その甲斐あって、同じタイミングで卒業できました^^


maple_20080623005543_011.jpg
まぁ時間的には1分の差があったんですが^^
ほぼ同時ってことで^^

一緒のPTの方々
どうもありがとうございました m(_ _)m


2008/06/21 [Sat]21:39
結婚3日目で皆様を巻き込んでの夫婦喧嘩
本当に申し訳ありませんでした

ちょっとした心のすれ違いから始まった喧嘩が、まさかこんなに波紋を呼ぶなんて思ってもいませんでした

とりあえず昨日・今日と桜と話し合い、仲直りすることが出来ました

これからは、もっと自重して桜の気持ちを理解するよう努力します

いろいろと手助けしていただきありがとごさいました


2008/06/20 [Fri]04:32
結婚式のSSです

6月15日 たくさんの人からの祝福を受けて、おいらCBと桜は結婚しました

ご出席いただいた皆様、メッセージくれた皆様 本当にありがとうございました

maple_20080615224424_004.jpg

maple_20080615224439_005.jpg
ひとからよく仲がいいとか言われてますが
決していつも仲がいい訳ではありませんでした
何度も、何度も、何度も
危機がありました

それを乗り越えた結果が
今日この時だと思います

この日の気持ちを忘れないように


maple_20080615224501_007.jpg
結構緊張するもんですね^^;
次どうしたらいいんかなぁ・・・とか

ログが速くて読み切れないぞ@@

どんな顔すりゃいいんだぁ;; とか

まあ、笑顔が無難ってことにしときましょうw


maple_20080615224505_010.jpg
ご来場の皆様、
夜遅くにどうもありでした^^

maple_20080615224706_013b.jpg



maple_20080615225112_041.jpg
式が終わって記念撮影へ

この時、なんかやな予感が・・・

ちょっと重いぞ・・・


maple_20080615225131_045.jpg
晴れて夫婦ってことになりました^^

桜に
 結婚したら人に紹介する時なんて言えばいい?
って聞いたところ
 嫁でいい ってことで

いままでは、連れって言ってたんですけど
今度からは、嫁って言います



maple_20080615225210_048.jpg
皆様 本当にありがとうございました
maple_20080615225530_056.jpg



maple_20080615230802_009.jpg
もう知ってる人は知ってる・・・

婿の逃亡事件;;
決して逃亡した訳じゃありませんよ^^

落ちた

ってか自ら落ちたんです;;
マウスが利かなくなってNPCのクリックができなかったんです;;
あそこで落ちなかったらいつまでも幽閉された状態だったんです;;




決して逃げたんじゃありませんw



maple_20080616225547_003.jpg
ピョコのメンバーの聖cとさまsの結婚式招待状です

この2人 付き合い始めてもう2年だそうで

結婚するだのしないだの言ってるんで

さまsにうちらの招待状を送っちゃったんです

最初は聖c ブチブチ言ってたんですが

突然、「結婚するからぁ」 ・・・

いやいや、決断早いっすねぇ


maple_20080615232427_031.jpg
おいらの結婚式の後に結婚式^^

待たせてごめんねぇ;;

聖c さまs
  ほんと おめでと~




2008/06/17 [Tue]01:23
貯め込んでたSSの放出ですぅ^^

まずは^^
maple_20080609232331_007.jpg
桜のリア誕生日にでぇとw
フリマでまったりとしてました^^
桜 おめでと^^ 来年もまた一緒にお祝いしましょ^^


maple_20080611012740_005.jpg
maple_20080611013053_006.jpg
最初のカポリンから3ヵ月経ちました
この3ヵ月いろいろなことがありました
だからこそ、今があるんだと思ってます

そして、新しい3ヵ月が始まります

大好きな桜へ^^

もうすぐ結婚式です^^




maple_20080611193452_016.jpg
暇だったんで船乗ってバル狩り
あんまりバル船をマジマジと見たことなかったんで^^;

乗ってみたいですねぇw




maple_20080613011434_014.jpg
さて、婚約したのは誰でしょ~か^^

くだらない質問で失礼しました m(_ _)m




maple_20080614000125_004.jpg
ワルツsの結婚式^^

近頃ゲリラ的結婚式はやってるんですかねぇw

13日の金曜日だから決めたとか・・・

いやぁ きっかけは何でも結婚すれば勝ちw

ほんとにおめでと~でした^^


maple_20080614000630_011.jpg
残念ながら、桜はINしてなかったんで

1人で出席

メールで知らせてあげました^^


maple_20080614004605_029.jpg
結婚式のハシゴだったんで、
中座してごめんなさい m(_ _)m

ってことで キノコ神社で打ち上げ花火でしたw




maple_20080614002655_018.jpg
続いて nosappe c の結婚式^^
こちらもまた突然で^^

ワルツsからの結婚の連絡受けた5分後に連絡が来て

時間は30分間隔^^

なんとかなるっしょってことで快諾w


maple_20080614003406_026.jpg
ほんとにおめっとさんでした^^




maple_20080614174713_038.jpg
桜の倉庫サブだそうです^^
でも、ほんとに倉庫じゃかわいそうなんで
髪型変えたいとかですが・・・
変えたい髪型はルディ・・・
まだ船に乗れるLvじゃないんです;;
で、Lv上げしてたんですが;; ドマ;;


maple_20080614203933_044b.jpg
maple_20080614204000_047.jpg


Lv上げの甲斐あって、ルディへ行って髪型変えました^^
それはそれで似合ってるのかな^^;


maple_20080615082819_006.jpg
はい、エクsのLv上げ修行ですね^^

エクsついに100アップ

おめでとうございますwww


maple_20080615083622_013.jpg
ついでにクエを手伝って^^




maple_20080615152016_010.jpg
聖cのサブです^^



以上、貯め込んでたSSでしたww
2008/06/16 [Mon]02:34
お忙しい中たくさんの皆様にご出席いただき、無事に結婚式を執り行うことができました

ご出席いただいた皆様、長い時間お付き合いいただき誠にありがとうごさいました
式欠席ながらチャット・内緒等にてお祝いのお言葉をくださった皆様、遅い時間で申し訳ありませんでした
また、温かいお言葉ありがとうございました

これからCB・桜は新しいメイポライフを始めます
いろいろあるとは思いますが、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします

まずはご挨拶まで m(__)m

SSは後日掲載しますので、お楽しみにw


2008/06/12 [Thu]15:50
結婚式の始まりの時間が諸般の事情で遅れそうです

6月15日(日) 22:30になりそうです

ご出席を予定していただいている皆様にはご迷惑おかけいたします m(__)m
2008/06/08 [Sun]04:22
いやぁ

唐突でしたねぇw

急に友チャで
「結婚式参加したいひと~」だとw
bmaple_20080606233936_006.jpg

でっ
返事したら即送られてきました

なに?

浦sとめいぷるくまぁ?@@



maple_20080607001314_018.jpg

浦s 
長年のてでぃsのストーカー稼業が実って?
ついにご結婚ですかw

とにかくおめでとうですw


maple_20080607001558_022.jpg
maple_20080607002750_030.jpg




maple_20080607153329_006.jpg

ここんとこ、よく聖魔sのお手伝いしてます^^
今日は、バハのLvMAX上げクエの手伝い^^




maple_20080607194410_011.jpg

たまたまリプレでステsに会ったもんで

1ショットいただきました^^




maple_20080607214814_014.jpg

唐突に聖魔sが
「CBぃーーーーーーー・・・」ってギルチャで叫んだんで
なんだと思ったら
「ビシャ行こぉw」だと・・・

んで

行ってきましたよ^^;

INしたばっかのhsを拉致ってw


maple_20080607220835_015.jpg


1回戦目は・・・

おいらとhs除く5人がお墓;;

どま;;

2回戦目・・・

事もあろうに、おいらが1番に墓;;
KB取れない他のメンバーは
じりじりと右へ追いやられて;;

墓・墓・墓・墓・墓;;

どまです;;
生き残りは hs だけ
撤収~

お疲れ様でした^^

またやりましょうw






いいかげん狩りに飽きて友チャで「誰か遊ぼ~」って騒いだら

バウc来てくれましたよ^^;

優しいよなぁ 見直したよ^^ 惚れちまいそうだw(ウッソ~^^

maple_20080608031257_019.jpg
          


maple_20080608032243_026.jpg
          


maple_20080608032303_027.jpg
          


maple_20080608032318_028.jpg
          


2008/06/05 [Thu]01:29
とりあえず、式の日程決めました^^

その前に・・・




maple_20080604223024_005.jpg
ジャクムです^^

今日は友のse聖魔xy s を招待しましたw

聖魔sジャクム初めてだそうで

よくがんばってました^^

最後はラグ死でした;;
どま;;

ラグさえなければ
最後までいけたんじゃないかな^^
負けず嫌いの聖魔sのことです
次回は生還するでしょう^^

そうそう 聖魔s 
ピョコピョコのメンバーになりました^^



maple_20080605003120_008.jpg
BE レベアップ

桜のレベ上げ手伝ってるうちに、
BEがアップ^^;

94Lvになりましたw






さて、本論です^^

結婚式なんですが、

6月15日(日) 22:00 に挙式する予定にしてます

これから招待状を発送します^^

ちょっと遅い時間なんですが、皆さんよろしくお願いします m(_ _)m



2008/06/04 [Wed]01:47
前回の記事で赤ドラムリって書きましたけど

対戦しましたよw

maple_20080602224204_003.jpg
maple_20080602224821_004.jpg

聖魔sがジェネ取得のために赤ドラ追っかけてたんですね

いつものようにトカゲ狩ってたら内緒が来ました
して、行ってみたら

いたいたw

青ケンタ邪魔ですねぇ
3回死んだけど、なんとか倒せました^^

おかげで、泣き声ゲットw

これで、いつでも生命の洞窟クエができますw


maple_20080603002016_006.jpg
桜とリプレの町を散策して・・・
ウエディングタウンに行って準備しようってことで


maple_20080603004457_011.jpg

招待状をゲットしました^^

さて、だれを招待しましょうか・・・

あの人も この人も・・・

大変な作業ですね



2008/06/02 [Mon]02:59
今日は大事なお話があります^^

その前に、今日のCB^^

maple_20080601185840_003.jpg
暇っていうか
CBがなかなか上がらないんで

BAで憂さ晴らしてました^^

BA35Lvです^^
やっとで装備を変えられたw


maple_20080601194155_008.jpg
続いて、ギルのメンバーに呼ばれて
親分退治ですが・・・


maple_20080601194432_010.jpg
調子に乗ってぶつかってしまいました;;

やっぱりぶつかったらOUTですね^^;


maple_20080601215233_017.jpg
se聖魔xyさんが
ジェネシスのクエやりたいって・・・
まずはモイラにごあいさつ^^

って挨拶する前に

アイテム拾いやろうとして、出ない出ないと右往左往しました;;


maple_20080601223300_021.jpg
CBが付き合えるのはここまで^^;

さすがに赤ドラはCB一人ではサポートできません;;
てか、生命の洞窟クエやるには6人のPTが必要なんです

それをやらないと、ジェネシスが手に入らないんです;;

桜のためにも、いつか越えなければならない壁です






maple_20080601234551_024.jpg
桜がホームタウンにリプレを加えるってんで
エリニアから船に乗って・・・

桜はバルを期待してますww


maple_20080601234611_025.jpg
いつも出るわけじゃないんですねぇ^^;

今回は残念でした^^

また、乗りますか^^






で、ここからが本論^^

maple_20080602005553_028.jpg
真剣に悩む2人
なにやら真剣にお話してますね          
そりゃそうです
2人の今後・・・

つまり、結婚のことですね

前から2人で話しあってました
結婚するなら6月・・・

そう、6月なんです

今日は6月1日

実行する月になりました^^
たった2ヵ月の間ですが、いろいろありました
別れるだのなんてこともありました

本当のところ、喧嘩の原因を作ってるおいらは半ば諦めていました

しかし、桜はちゃんと覚えていてくれました

いつも「しーちゃん・・・」って声をかけてくれる桜が好きです

でっ、今日2人で決めました^^


maple_20080602011916_032.jpg
決めたあとの2人


2人は、結婚します
(メイポ婚ですが^^;)

おりしもメイポではジューンブライドキャンペーンなるものをやっているようなんですが・・・

2人はそんなの関係ないってことで前から考えていたことを実行します^^



予定日は、

6月14日(土)または15日(日)

時間は未定(あとでブログで発表します)

お楽しみに~w

(また、CBがバカやってポシャッたりして;;

追伸:

休眠してるギルドの方・友の皆さん、当日ご参加いただけるかご連絡ください^^

活動中の皆さんは強制ってことでよろしくw

-- 続きを読む --
2008/06/01 [Sun]02:23
今日は、ギルド史に残る日となりました

ギルド連合 ToyBox の誕生です^^

そのまえに、
maple_20080531130302_003.jpg

se聖魔xyさんです^^

4次転職したとのことです

おめでとうございます


maple_20080531133248_004.jpg

桜と狩りはじめて・・・

72Lvアップおめぇww


maple_20080531143606_009.jpg

途中サイティからクエが出てたんで
2人で片づけてたら

なんか変なのが・・・


maple_20080531144910_012.jpg

横道にそれたら・・・

忍耐;;

なんとかこえた先に不思議な部屋が・・・
なんでしょうかねぇこの部屋は^^;


maple_20080531150430_013.jpg

桜が3次転職して、初めて出したドアです^^

1番乗りさせてくれてありがとぉ^^

光栄でっすw


maple_20080531162237_017.jpg

桜 ケンタを狩るってんでいったんですが・・・

ペットにMP薬持たすのを忘れて;;

どま;; でっす


maple_20080531232846_019.jpg

いやぁ^^;
今回は2週間かかりましたわぁ;;

CB146Lvでっす^^

これからはもっとかかるんかなぁ・・・


maple_20080601024031_028.jpg

ワルツsの逆属性クエのお手伝い^^
タナトス相手ですね

ワルツsは氷魔だから
本当は火魔のサポートが正解なんですが・・・

まぁ 巌鉄いるから大丈夫でしょ^^

ってことで

1分掛けずにクエおしまいw

巌鉄のお友達を早く見せてちょ^^





意外なまでにあっけなく・・・

ギルド連合は設立されました^^

名前は

ToyBox

なんとなくボーっとしながらCBで狩りしてた時

ふっと思いついたんです^^

「ToyBox・・・」

いいじゃないか・・・

うん、いいw

すかさず、んじゃっsに連絡^^

即決でした^^

あとは、使われていないことを祈るだけ^^

そして手続き

maple_20080601001443_022.jpg
maple_20080601001505_023.jpg
maple_20080601001511_024.jpg

ギルド連合に参加したギルドは

ピョコピョコ

PurpleRose

アストラル
    の3ギルド

連合長はとりあえずCBがなりました^^

皆さん、これから一緒に楽しくやって行きましょう^^





ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

