訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2008/02/24 [Sun]10:00
CheckBitというキャラでメイプルストーリーを旅して
今日2月24日で1周年を迎えました

この1年、色々な人との出会いや別れがありました

私を初めてギルドに加入させてくれて、
初めて友録してくれた人・・・ 

雪色の貴公子さん

ギルドで友になった・・・

流行通さん
エクレアさん
hrrsuhさん
ニャニャンガさん
スキマさん
プクプク魔女さん
voカメovさん
GDZXさん
イワシドさん
CROUSRYさん
地異さん
   ・
   ・
   ・


最初のギルドを解体してから
CB自らギルドを立ち上げた時に合流してくれた人

真登夏さん
みっころりさん

最近加入してくれたひと

喰い豚さん
ロラドスさん
桜んぼぅ桜さん
SUKAROさん
こうせぃさん


狩場で友になった人

グループクエストで友になった人

いまはもういない人もいる

ある人は引退し
ある人は新たな環境を求めて旅立ち・・・

今日もまた、喰い豚さんが旅立っていった

つい3日前には新たに友となった人もいる

こいぬワルツさん



たった1年で何人の人と交わったのだろう

すれ違いで終わる人もいれば

長く付き合う人もいる

ひとりひとりが懐かしい



いつも独りで旅をする習慣がついている自分には
ログに流れる友の言葉の一つ一つが
太い絆に思えてくる

だから寂しくもなく過ごせる

独りでも大丈夫

強がりを言っているが
やはり人恋しいときもある

その時の支えが
挨拶にかえってくる言葉

あぁ今日も独りじゃないんだ



これから先何人の人と交わるだろう
何回の別れを経験するだろう

CBは新たな1年を迎えます


2008/02/24 [Sun]03:53
CBのLvアップです

さすがにこのレベルになると
なかなか上がりません;;

ちょっと調べてみたら
118Lvと119Lvの経験値を足したくらいが
133Lvの経験値に近い値でした

気がついたらそんなところまで着たんだなぁと・・・



さて、貯めた画像を公開w

まずは、ジャクムが終わって
キノコ神社でボ~っとしてたら
こうsです
メインのパラディンから
近頃はDK主体に移行しているようで・・・
20080221_031b.jpg

受験生なんですねぇ
がんばって合格してください^^



BEがヘクタに飽きて
プラっと駐車場へ行ったんです
どこも空いてなくて
しょうがなく
一緒に狩らせていただくお願いをしました^^
20080222_005a.jpg
心優しく受け入れてくれたこの人
こいぬワルツsです^^
久々にギル員以外とたのしくグル狩りさせていただきました
20080222_005b.jpg
お礼に倉庫に眠っていた装備を進呈
持って行ったCBを見て・・・
大地を踏みしめてるから
忍耐がヘタなんです;;



2月22日
BEでコカ・コーラタウンへ
本当はこいぬワルツsと一緒だったんですが
PCが不調なため
途中でこいぬワルツsは落ち;;

コカ・コーラタウンにいるモンスタを何種類か紹介
20080223_009.jpg

20080223_011.jpg

20080223_016.jpg

20080223_018.jpg




それでは、CBのLvアップ
2月23日
20080223_025.jpg
朝からずっと粘って・・・
夕方にやっとであがりました^^;
134Lv
疲れたぁ・・・
これからはもっと時間かかるんだろうなぁ
目標の162Lvに辿り着くかしらん^^;
挫折しそう;;

焦ってもしょうがないから
マイペースで^^



CBが終わってBEの番
20080223_026.jpg
準備のためにショーワ町をぶらついてたらnos sに遭遇w
彼女曰く
「奇跡だ」そうです^^;
持ち合わせの鎧下(70Lv)を進呈
「@@」だそうです
立ち話してたら
こいぬワルツsが現れまして
しばし3人でポータル前で立ち話
(ポータル使う人のジャマだったかな^^;)
昨日のお土産のギルティアン(白)をこいぬワルツsに渡して^^
やっぱギルティアンは魔法使いの象徴だよなぁ



2人と別れて駐車場へ
20080223_028.jpg
よく見かける光景ですな^^;
駐車場の狩りの基本は集めて安置狩り
グルでやると楽なんだよなぁ
喰いsが暇そうだったんで呼んだんですが・・・
彼女50Lv台で吸えないじゃないか;;
20080223_032.jpg
って言ってるうちに
こいぬワルツsがINして来たんで合流^^
20080223_036.jpg
そうこうしてるうちに
BE86Lvアップ



CBのレベルアップ
戦略を考えねば身体が持たん
と考える今日この頃でした;;


ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

