訪問したら押してちょw

CheckBit

名前:CheckBit
職業:魔法使い
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
ただいま161Lv^^;

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:BraveEdge
職業:鉾師
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
六男
そろそろ 嫁さん欲しい^^;

名前:CheckByte
職業:斬賊(STR)
サーバ:ぽぷら
ギルド:ピョコピョコ
七男


長男・三男・四男・五男はお休み^^

この人とブロともになる

このブログをリンクに追加する

QRコード

携帯電話でも見れます^^

--/--/-- [--]--:--

スポンサー広告  |  TRACK BACK:--  |  COMMENT:-- | 編集
2007/12/28 [Fri]02:06
どうも、ちょっと気を抜くと溜めちまうなぁ;;
といったとこで・・・

まずは火曜日


いつもと変わらずBEはロイド狩り
たまたま通りかかった戦士sが飯ROM^^;


20071225_CheckBit_002.jpg

で、71Lvにアップw


20071225_CheckBit_003.jpg

気分転換にアイスを食べに^^

水曜日

CBのスキルの確認

20071226_CheckBit_001.jpg

まずはブリザード
1Lvなのに30000オーバー
こりゃこりゃw
いいねぇ

続いてアイスデーモンとイフリートのコンボ

20071226_CheckBit_011.jpg

氷に強い敵にはGood^^
でも「巌鉄君」もうちょっと攻撃早くなんない?
10000出てても攻撃回数少ないよぉ

木曜日

20071227_CheckBit_001.jpg

ジャ~ンwww
流sやっとで腹くくったようで^^
ロコsから結婚式の招待状w
次の日曜日だそうで^^


リプレの町で薬買って、さて狩場に行くかっと思った時
りんsからSOS
なんでも「しつこい横がいる~」とかで^^;
暇だったんで行ってみたら
いるわいるわ
最初誰が横だか分からんくらい人が・・・
りんsに内緒したら
どうも横ギルに襲撃されてるらしい
ちなみにギルド名は「ToLove」(似合わね~w
横師は4人「歩く電卓」「盗storm賊」「抹茶Chelse」「卍uluqior卍」
あふぉやねぇまったく^^;
横してなにが楽しんだろ?
きっとかまって欲しいんじゃないかなぁ・・・(児童心理学だねw
まぁ言っても聞かないようだから
りんsに「時間の無駄だからch変えよう^^; 友にも言いな」って・・・
反応すれば付け上がるバカに大事な時間を浪費する必要はない^^
ってことでch変えてキノコ神社へ^^
※SS撮ってあるけど貼るのもバカバカしいw
キノコ神社に行くとりんsの旦那がw

20071227_CheckBit_003.jpg

20071227_CheckBit_002.jpg

ラブラブにあてられつつ、りんsを弄くってw
まあごsと友になってw
あぁ友録イッパイだぁ
近いうちに増やしにいかなくちゃ^^
って友録っていくつまで増やせんだっけ?

みんなと別れてリプレに戻ったとたん・・・
おっ、ひめが消えた;;
しゃあないってんでエリニアで復活の儀式
20071227_CheckBit_004.jpg

まぁ、なんかあったようななかったようなの日々でした^^
2007/12/27 [Thu]11:12
hs状況はどうですか?

パスワードが入らないというのは具体的にどのような状態なんでしょ?

例えば、
1. パスワードを入力することが出来ない
2. パスワードを入力したが、エラーになる

とか・・・

まずは、自分のPCを確認してみてください
特に入力系(キーボードのこと)

アクセサリにあるメモ帳を開いて、
すべてのキーが正常に機能するかを確認してみてください

よくあるミスは「NumLock」キーの操作ミスがありますよ

環境的には、キーボードの種類が変わってしまって
正常なキー操作が出来ない場合もありますよ

入力系が正常ならば、
ダメ元でメイポを再インストールしてみましょう

メイポのデータの破損によって正常に機能しない場合もありますから・・・

家人にも聞いてみましょう(すでにやってると思いますが^^
だれかhsのIDをいじったか?

自分で出来ることはたぶんこれくらいでしょう

あと、可能性として、

エントリーID登録から同意した後、
エントリーIDのパスワードを変更するから、
再度パスワードを設定しなおしてください


やったことないんで定かではないんですが、
この際試すのも必要かと・・・




《考えたくないこと・・・》

最近メイポで何か変なことはありませんでしたか?
不審なキャラとの接触とか、トラブルに巻き込まれたとか

最悪の事態=PWの盗難

考えたくありませんが、パスワードが盗まれた可能性も
否定できないですね;;
この場合、盗んだ相手がパスワードを変更してしまえば
二度と上がることが出来なくなってしまうと考えざるを得ません;;

NEXONは、パスワードの管理はプレーヤー自身にあるとして
ASP業者としての管理を放棄しているのが現状です
問い合わせても、回答を得られる保証はありませんね;;

公式HPを参照しましたが、パスワードに関する問い合わせは
受けない旨の文章がありました;;




本来、ASP業者は個人の情報に対して万全の防備をしなければ
ならないはずなのに、顕在するセキュリティホールに対し、有効な
対策をとらず、情報の漏洩に対する対策の放棄を明言するというこ
とは、ユーザへの契約の履行に対する不作為にあたり、消費者保
護法に抵触する可能性があり、また、ID・パスワードの漏洩自体は、
その原因が他者にあったとしても、管理責任を負うNEXONの責任は
免れず、個人情報保護法に抵触する可能性のある行為をなのですよ

※たとえメイポが無償のオンラインゲームであったとしても、サービス
利用の契約の範囲の中での利用となり、双方に契約の遵守の義務が
発生します




とりあえず別のIDを立ち上げて新たにキャラを作ってください
メイポで会ってお話しましょう

つらいでしょうが、今のパスワードが分からない限り、キャラを
INさせることは不可能なのですから・・・

君が長い時間をかけて育ててきたキャラを失うことは、
同じ時間・空間を君と共にしてきた私にとっても辛いことです

もし、本当にIDを盗まれたのならば、盗んだ犯人を捕まえたい
気持ちでいっぱいですが・・・

杞憂に終わることを祈っています
2007/12/25 [Tue]10:10
まずはご紹介^^

20071223_CheckBit_020.jpg

 新しいギル員ですw
 ラスコsの友だそうで^^

喰いcと約束していたジャクム第一段階^^
20071223_CheckBit_021.jpg

20071223_CheckBit_022.jpg20071223_CheckBit_023.jpg


20071223_CheckBit_024.jpg

 次は忍耐ですかね^^;
 忍耐嫌いなんだよなぁ;;

で、相変わらずレベ上げ^^
他にやることないんかね^^;

20071224_CheckBit_001.jpg

 でCBは122Lvに

そうそう、BEはシャピsから3次のお祝いに兜を頂戴^^
20071224_CheckBit_002.jpg

このあと、おもろい人と遭遇w
シャピsの友の斬り賊の方 シマs(SS撮り忘れ;;
箪笥の肥しの龍天剣とシャムシールを進呈したら
人気を上げてくれたのですが・・・
おぃおぃ 来るわ来るわ^^
次から次から人気上げにくる^^;
いったい何人くるんじゃw

こりゃたまらねぇ~ってんでリプレに逃走したら
シマsのサブ 「リプレにいっちゃったのか」
CB 「もう十分っすよ」
シマsのサブ 「15人分は上げたかったのに」
CB 「へ?」
シマsのサブ 「ほ?」
CB 「は~ぁ?」
シマsのサブ 「ぁ~は」
CB 「いやぁ ひとに物あげるの趣味ですから^^」
シマsのサブ 「いやぁ ひとの人気上げるの趣味ですから」
CB 「・・・」
シマsのサブ 「いまからリプレいきますから」
CB 「へ?」
ってんで、人の趣味をジャマするのもなんだから
こちらから会いに^^
CB 「いったい何人サブいるん?」
CB 「15人?」
シマsのサブ 「いや~ 40はいるかな^^」
CB 「へ?」
シマsのサブ 「ほ?」
CB 「は~ぁ?」
シマsのサブ 「ぁ~は」
おもろい人ですw
早速友録させていただきましたw

で、本題の虚脱感なんですけど・・・
年内目標の
1.CBの4次転職
2.BCの3次転職
3.BEの3次転職
を果たして、いったい次は何をしましょ^^;

漫然とレベ上げするのもつまらんし・・・

だれか見てたら意見ちょうだいm(_ _)m

以下コメント返し
-- 続きを読む --
2007/12/23 [Sun]05:06
やっとこさで影の薄いBCをウリ坊に乗せる気になって^^

アクアロードのケンタのとこに行って鞍をゲット
20071223_CheckBit_000.jpg 接近戦しか出来ない戦士にゃキツかった;;

で、リブレのタモモ爺さんのところにいって
20071223_CheckBit_001.jpg をゲット 爺さん強欲;;

ケンタのところに行ってフェロモン入れてもらって下町へ
20071223_CheckBit_002.jpg フェロモンつかってウリ坊を誘惑

してもって鞍つけて^^
20071223_CheckBit_003.jpg みごとにゲット

あんまりINしないBC・・・ いつ使うんだろ^^;
しかし20Mはきつい(BEも控えてるんだよなぁ^^;

BEに戻って、スキルでも使ってみるかなぁってんでブラブラしてたら
イセリアさんからお声掛かり^^
「4CHにユキダルマいるからこない?」
イセリアさんとも会ってないなぁ^^
てんで行ってみましょw
20071223_CheckBit_004.jpg お~いるいるw

ユキダルマとの対決は雪合戦なんでDKスキルなんぞ役立たず;;
初めて投げ賊の気分を味わいました^^
20071223_CheckBit_015.jpg でかいのなかなか倒れん;;

倒したあとしばし歓談^^
20071223_CheckBit_018.jpg 

マガティアに戻ってスキル試し^^
20071223_CheckBit_019.jpg 1振りなのにこの感じw

コリャコリャ使えるぞっと思いつつ今日はおしまい^^
2007/12/23 [Sun]02:03
年内目標の最後「BEの3次転職」に向けて^^
がんばっちゃいました
まずは
20071222_CheckBit_043.jpg 68Lv

そして
20071222_CheckBit_002.jpg 69Lv

最後に
20071222_CheckBit_003.jpg 70Lv

やりぃwwwwwww
ついに70Lv^^
INしてたギルのエクsに祝福を受けてエルナスに^^
20071222_CheckBit_010.jpg タイラス師匠の長い講和を聞いて^^;

20071222_CheckBit_011.jpg

20071222_CheckBit_012.jpg

20071222_CheckBit_013.jpg

20071222_CheckBit_014.jpg

結局ペンダント欲しいから取って来いってことね^^;
で、まずはコブシ師匠に会いにペリオンに行って
20071222_CheckBit_015.jpg20071222_CheckBit_016.jpg

20071222_CheckBit_017.jpg

20071222_CheckBit_018.jpg

20071222_CheckBit_019.jpg スリーピーウッドの・・・

20071222_CheckBit_021.jpg コブシ師匠の替え玉と対決^^

20071222_CheckBit_022.jpg やだね~弟子相手にムキになってw

で、勝っちゃいましたw
20071222_CheckBit_027.jpg コブシ師匠からペンダント預かって

エルナスのタイラス師匠のところへ持っていくと・・・
20071222_CheckBit_028.jpg

20071222_CheckBit_029.jpg

20071222_CheckBit_032.jpg

20071222_CheckBit_033.jpg まったく人使い荒いんだから・・・

トボトボと聖地に行って・・・
20071222_CheckBit_036.jpg

20071222_CheckBit_037.jpg

20071222_CheckBit_038.jpg ありゃ????

20071222_CheckBit_039.jpg しまった;; 記念撮影しようと思ってキャンセルしたら・・・

しょうがないんでCB兄ちゃんに闇クリ作ってもらって^^
20071222_CheckBit_049.jpg 無事、知識試験合格w

タイラス師匠にご報告w
20071222_CheckBit_052.jpg

20071222_CheckBit_054.jpg

20071222_CheckBit_055.jpg

20071222_CheckBit_057.jpg 晴れてドラゴンナイトになりましたw

で、BE休ませてBCのレベ上げで締め^^
20071222_CheckBit_059.jpg

2007/12/21 [Fri]03:00
20日 メイポのメンテがありました
まあ日中は仕事だから影響なしw

とか思ってたら・・・

メンテ内容見てびっくり@@

ゴマクエは23日まで延長・・・

なんじゃ?

CB以外のキャラが持ってたゴマはみんな捨てちまったけど
幸いCBの持ってるゴマは無事ww
週末深夜にでもやりましょうかね(おにぎりもらいに^^;

NEXONさん頼むよぉ
行き当たりばったりの仕事やってると嫌われるよ

友のなかには諦めて全部捨てちまったひともいるんだからね;;

そんでもってCBはルディの遣り残しクエのお片づけw
アイスデーモンのおかげで氷耐性のモンスタも問題なしww
いいねぇ アイスデーモン^^
今度青ケンタやりに行こうw

で、居合わせた賢sといっしょにクエのお片づけ^^
20071220_CheckBit_002.jpg

ひと段落したんでBEのレベあげ^^;
20071220_CheckBit_010_20071222134904.jpg 67Lv いよいよ3次が近づくw

サンタ本6冊揃ったんで、てでぃsに聞いてサンタ村へGO^^
20071221_CheckBit_002.jpg20071221_CheckBit_007.jpg
20071221_CheckBit_009.jpg

しばし戦士の休息を楽しみましたw

以下コメントの返事
-- 続きを読む --
2007/12/20 [Thu]03:07
まったく飽きもせずBEのレベ上げ^^;

書くことなんもなし;;
20071220_CheckBit_010.jpg 66Lvアップ

まじでBEのレベ上げ飽きてきた^^;
早いとこ終わらせて
CBに戻って4次スキル試したいなぁ

まぁBEの方も3次したらしたで
新しいスキル使ってみたいし・・・

迷い所でございます^^;

おっとBCを忘れとった・・・
2007/12/19 [Wed]10:56
相変わらずBEのレベ上げしてます^^;

狩場なんですが、C-1 C-2 C-3 のいずれかをホームにしてます

経験値獲得の面から考えると  C-2 > C-1 > C-3
経済的には  C-1 > C-2 > C-3
の順ですね^^

しか~し C-1 C-2はいつも混んでる;;
おいらは集め狩りしてんですけど、
氷魔とか投げ賊とか弓師の方々は安置狩りが主流みたいで・・・
狩場の半分空けて、それでも独占ですか?
タゲ取りもせずにただただ安置で攻撃なんてなんか非効率^^;

たまたまC-2空いてて狩ってたんですが、
巡回の人の多いこと多いこと(まあ、いつも自分がやってることなんで文句はなし^^;

で、

昨日はとても不思議な人がいました^^;
なんと無言で安置に居座って30分以上立ったり座ったり・・・
多分こちらの落ち待ちなんでしょね^^;
それともこちらが弱そうでプレッシャーかければ空け渡すとでも・・・
諦めの悪い人とか思いながら、こっちも無言で狩り続けて・・・

別に、どこに座っても構わないしその人の自由だとは思いますが・・・
80Lv超えた人がやることかね^^;
    (80Lvの人が狩りにくるとこじゃないと思うのですが^^;

こっちから声かけてもいいんでしょうけど・・・
なんて言う?
まさか 「落ち待ちですか?」なんて言えないっしょ^^;
こちらとしては、ソロでもかまわないんですけどねぇ・・・

一声かけてくれれば状況も打開できるのになぁ・・・
何か声かけて欲しいなぁ・・・
あからさまに無言で落ち待ちやられたらこちらも気分悪くなるでしょ

声掛け合ってグル組めば、
補給の心配もなくなるし、モンスタの湧きもよくなるし
いいことあるのに

後から来た人が
「一緒させてください」とか「狩ってもいいですか」とか言ってくれたら
基本「おk」って答えるようにしてますんで^^
※ 基本ってことは、例外があるんです^^; (結構CB家は好みうるさいんですけどw

まぁ 30分以上無言で居座れるってひとは、
よっぽどシャイな人なのか、いまひとつ危険な人になり切れない人なのか・・・
危険な人の場合は横してくるっしょ^^;

回復薬が切れそうなんで、奥の手^^

BCを召還しちゃいましたw

BCにお買い物させて消費切れをなくしてw
アイテム渡してETC空けて^^
その人の横に座ったりして^^
グル組んだんで久々にBCに経験値が回りました^^

そのうちに諦めたのかどこか消えていきました・・・

なんかすごく後味悪し^^;

そのうち、ギルの喰いcがINして合流

でもって、レベアップ^^
20071218_CheckBit_001.jpg 65Lv^^ 年内3次目前じゃw

喰いcのレベだとネオじゃ吸えないんでC-1に移動
ロイドのラインダンス
20071219_CheckBit_002.jpg ロイドのスキップ 好きだなぁ^^

以上、ちと後味悪いの1日でした^^;
2007/12/18 [Tue]03:13
毎度のBEレベ上げ
今日の日記は2日分

まずは日曜日

hsとゴレ森で狩り
 なんかhsとは久々のグルw

気分転換にCBでジャクム第一段階
  ニャニャsジャクム初めてw

ジャクム第一段階のおまじない

閉鉱9-1にある右向きの岩→紙
閉鉱9-2にある左向きの岩→紙
閉鉱9-2にある右向きの岩→紙
閉鉱9-2にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱11-1にある左向きの岩→紙
閉鉱11-1にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱12-1にある左向きの岩→紙

閉鉱13-1にある左向きの岩→紙
閉鉱13-1にある左向きの岩→紙

閉鉱14-1にある左向きの岩→紙
閉鉱14-1にある左向きの宝箱→鍵

閉鉱1-1にある左向きの岩→紙
閉鉱1-2にある左向きの岩→紙

閉鉱2-1にある左向きの岩→紙

閉鉱3-1にある左向きの岩→紙
閉鉱3-2にある左向きの岩→紙
閉鉱3-2にある左向きの岩→紙

閉鉱4-2にある右向きの岩→鍵
閉鉱4-2にある右向きの岩→紙

閉鉱5-1にある左向きの岩→紙

閉鉱6-1にある左向きの岩→紙

閉鉱15-1にある左向きの岩→紙

閉鉱7-1にある左向きの岩→紙
閉鉱7-2にある左向きの岩→紙
閉鉱7-2にある右向きの岩→紙

閉鉱8-1にある左向きの岩→紙
閉鉱8-1にある右向きの岩→紙

閉鉱10-1にある左向きの岩→紙
閉鉱10-2にある左向きの岩→紙
閉鉱10-2にある左向きの岩→紙

閉鉱16-2にある左向きの宝箱→鍵
閉鉱16-3にある右向きの宝箱→鍵
閉鉱16-4にある左向きの岩→紙
閉鉱16-5にある左向きの岩→鍵
閉鉱16-6にある左向きの岩→紙

BEに戻ったらPUFFが・・・;;
干乾びたペットには生命の水を^^
 90日の命が30日に短縮 NEXONめ

最後に喰いs・ミラsとカカシ狩り
 残念;; ミラsが写ってない;;


日曜日は63Lvになりました^^

して、月曜日

ネオを狩ってたら、Dロイド出現
 なんと2体同時@@ 初めての体験w

 64Lvにアップw

 補給のついでに風呂に入って

BCとアイテム交換
 Lvアップしたんで武器変えて、アバタつけて^^

最後にCB
 巌鉄君初の船旅^^

そうそう、ゴマ集めのイベントだけど、
終了日は18日のメンテ前のはずなのにフロリナ行っても出来なかった;;

いつもやろうとすると漁夫の利ねらいの蝿がブンブン飛んでやだったんで
深夜を狙ったんだけど・・・

まさかのイベント終了;;

またもやNEXONにはめられた・・・
あいつら日付変更線が日本の標準じゃないんじゃないのか

ルディでロコsに会ったけど同じめに会ってた   残念;;
まぁ、やってもろくな物当たんないんだろうな くじ運悪いし・・・

NEXONさんよぉ
あんまり人を競わせるようなイベントはやめてくれよ~
人の醜い側面ばっか目立ってさ~
なんか幻滅するんだよなぁ;;
次にやるときはクエにしてくださいませよぉ
それと、約束は守れよぉ
18日メンテ前って深夜の2時にメンテやってんのかぁ?
毎度毎度手際が悪い会社だなぁ^^;

以下コメント返信

-- 続きを読む --
2007/12/16 [Sun]02:20
今日の始まりはBEから

まあまあいつもの通りロイドを狩ってました^^;
(めんどくさいから写真なしねw)

気分転換にCBを始めて・・・
 
遣り残しのスカルドのクエをやってました^^

ふっとログを見ると・・・
「タイラスの護衛 助っ人募集 報酬 500K 内緒よろ」
おっこれはwwwww
天の声じゃ
とりあえず内緒入れたけど音沙汰なし・・・;;
暫くすると
「内緒多すぎて答えられません 先着順にします」
彼はどこにおるw
おっエルナス ラッキーwwwwww
帰還の書で町に飛んでグルに合流(2等賞w)

6人になってクエスタートw
 

絵には写ってないけどスキルブックがボロボロとドロップw
いままでのおいらの苦労はなんだったんだ^^;
無事クエも終了して念願のインフィニティを手に入れてww
う~ん満足wwww

よしっCBレベ上げじゃってんでリプレへGO^^


赤ワイバンを狩って
 121Lvにアップw

してもってスキル振りで・・・
 イフリート「巌鉄君」登場ww

久々に満足な1日でしたww

おっと BEのレベ上げを忘れとった^^;
2007/12/15 [Sat]03:54
INしたとたんにメモが・・・
おやおやなんでしょかねって・・・
 ありゃまw りんsご結婚の招待状がw

てなことで式までの合間にバル狩り
 う~む ドロップなしとわ;;

で、式に参列w
  

いいですねぇ結婚式 りんsがおしとやかに見えるw

で、ヒマなんでまたバル狩り^^;
  またバル書;;

遠くからぷちsの声が・・・「やっぱりクエじゃないとでないんじゃない」
そうかなぁ^^;
まぁいいかw BEが4次したら確実にゲットできるからw 暇つぶしにバル狩って (負け惜しみ^^;

しばらくボ~としてたらミラsがIN
 3次転職したってんでお祝い花火を打ち上げてw

今日の仕上げはBEで
 62Lvにアップ
(写真タイミング悪;;

2007/12/13 [Thu]02:14
マンネリの日々は続く・・・
今日はBEのレベ上げ
その前に、BCで新ボス スタンピ を狩って^^
20071212_CheckBit_002.jpg 新ボスはおいしいドロップしないなぁ^^;

して、BEに移ってロイドを狩って
20071212_CheckBit_005.jpgまずは60Lv

暫く狩って
20071213_CheckBit_007.jpg 61Lv

締めにDロイドを狩って
20071213_CheckBit_010.jpg心臓だしてくれない;;

ここんとこドロップ運悪いなぁ;;

貯まった荷物をCBに渡して
20071213_CheckBit_011.jpg 最近のCBは荷物持ち状態に・・・

ゴマが200個を超えたんで週末にでも渡すかな^^ By CB
このマンネリをどうにかしなくちゃだぁ・・・
2007/12/12 [Wed]02:57
今日もインフィニドロップ期待でエリニア・オルビス往復;;
バル相手にがんばってますw


とかやってたら・・・


ドロップしたものといえば・・・
 しかも3個;; 1個しか持てないじゃないかぁぁぁぁ;;

バルは出現するときはだいたい2体
ドロップはそのうちの1体からしか出てない → えらい非効率;;
今までのドロップ品は
・10%書
・バルの計画書
・アルファベットの「O」・・・ナンジャ@@

で、ギルの喰いsが上がってきたんで新ボス討伐^^

エルナスのスノウマンで
 このあと喰いs無念の墓;; どま;;

喰いsはこれからしばらくINできないそうな;;
また戻ってくるの待ってるよ^^



2007/12/11 [Tue]09:58
こないだの土曜日・・・
廃な1日でした

朝から晩まで赤ワイバン狩り^^;

途中でギルのメンバーのエクs・hs・喰いsと友のシャピsが遊びに来てくれて、
しばし和みました^^(みんなありがと

廃になった甲斐あって一気に3Lv上げw
やっとで120Lvにwww

してもって4次転職^^
深夜にも関わらず喰いsがずっと同伴(いつもありね^^
SS撮りながらタラタラやってたら4時近く^^;
さすがの喰いsも zzz ってことで落ち

SSの編集が間に合わないんで4次の経緯は後日m(_ _)m

日曜はスキル獲得だぁ^^

2007/12/11 [Tue]03:09
ほぇ~w
やっとでページが形になった^^

記事は明日書こう^^

以下コメント返信


-- 続きを読む --

テーマ:ブログ始めました - ジャンル:その他

2007/12/10 [Mon]13:48

ただいま工事中



ギルド:ピョコピョコ
サーバ:ぽぷら
創立:2007年5月20日


メイプルストーリーに関する文章、画像等は、すべて株式会社ネクソンジャパンおよび韓国NEXON社に帰属します



CheckBitのBBS

